スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀さん、寺へ行く 1

姫「行って参りま〜す、って、なんでお前までついて来るのじゃ?」
亀「姫が日頃お世話になってますからね、一度ちゃんとご挨拶に伺わねばと思っておりましたのよ。」
姫「……まあよいか。」
亀寺5


姫「こんにちは〜。」
八戒「あ、姫、亀さん、いらっしゃ〜い!」
姫「今日は座禅会の日でしたよね、三蔵様は本堂の方ですか?」
チビ「そうですよ、もうすぐ始まりますからね。」
姫「では私も早速、亀、お前も参加するであろう?」
亀「え?…も、勿論ですとも。」
亀寺4


亀「座禅会…なぜ早く言わないのです?」
姫「お前が勝手について来たのであろう、クスクス。」
亀寺3


姫「三蔵様、こんにちは。」
師父「いらっしゃい、では皆さん、そろそろ始めましょうか。」
亀「袈裟姿だと一段と男振りが上がりますわねv」
姫「シッ、静かに、聞こえるではないか!…ま、そうじゃがv」
亀寺10


…坐禅中…
亀寺9


ビシッ!
亀「イタッ!」
亀寺1


ビシッ!
亀「イタタッ!」
亀寺8


姫「今日はありがとうございました、ではこれで失礼いたします。」
師父「さようなら、お気をつけて。」
亀寺7


亀「フーッ、酷い目に合いましたよ、優しそうだなんて、とんだ誤解でしたわ、あれは絶対にSですよS!それにあの愛想のなさ!まったく、姫の趣味を疑いますわ。」
姫「あのキリッとした所がいいのではないかvそこらの軽薄な男とは月とスッポンじゃぞ。」
亀「私は真っ平ですね、あんなのは、ブツブツ…」
亀寺6


続く
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウサ蔵

Author:ウサ蔵
アラ還専業主婦。魚座のB型。趣味は音楽鑑賞と洋裁。
好きな中華映画…『王的盛宴』『新少林寺』『ラスト ソルジャー』
好きな中華ドラマ…『三国志Three Kingdoms』『神話』
好きな洋画…『ベニスに死す』『ガタカ』『ロード・オブ・ザ・リング』『ニュー・シネマ・パラダイス』
好きな俳優… 聶遠、呉彦祖、劉イエ、張震、王力宏、陸毅、成龍、李連杰、方中信、ショーン・ビーン(ボロミア〜v)etc…(敬称略)

当ブログはリンクフリーです。http://usazou123.blog.fc2.com/

うさやTwitter(ドールイベント出展のお知らせ用)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。