三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン仮装パーティー7 <お茶会&反省会>TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウィン仮装パーティー7 <お茶会&反省会>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン仮装パーティー7 <お茶会&反省会>

チビ「みんな〜、お茶会の用意ができたから居間に集合して下さいって。」
皆「待ってました〜!」
ハロウィン73


師父「私は腹の調子が良くないから遠慮しておくよ、みんなで頂いてくるとよい。」
悟空「師父〜、昨日の事をまだ根に持ってるんですか〜?男らしくないですよ、さ、行きますぜ!」
師父「…。」
ハロウィン72


八戒「饅頭〜精進ケーキ〜v楽しみだな〜v」
沙悟浄「ウサ殿が俺の好きなカッパ巻きを悪くならないように冷蔵庫に入れてくれてたんだ。」
悟空「ミカンは俺様が独り占め〜v」
チビ「僕は和菓子がいいな〜v 」
ワイワイ…
ハロウィン71


皆「うわ〜〜、美味しそうv」
ウサ「コーヒーがいい人〜…沙悟浄さんと悟空ちゃんね、じゃあジュースの人は〜…チビと八戒くんね…師父は何にする?お茶?」
師父「私は白湯で。」
悟空「プッ!さっきのは本当だったんですね、そういや、昨日、おにぎりやらカッパ巻きやらを貪り食ってましたっけ〜w」
師父「…。」
皆「モグモグ…とっても美味しいね〜v」
ハロウィン75


ウサ「では〜今年の仮装について一人ずつコメントお願いします〜、あ、できれば来年の希望もね。」
悟空「俺様は満足だったぜ、来年はアイの奴が着てたみたいな普通にカッコいい服にしてくれ!」
八戒「おいら、最初はイヤだったけど、途中から楽しくなったよ、次もまた可愛い服がいいな〜。」
チビ「僕もハチさんの役、とっても好きになりました、でも来年はやっぱり怖〜い妖怪をやりたいです。」
沙悟浄「兄貴が希望してた役だったのに、譲らなくてすまなかった。来年は…ウサ殿にお任せします。」
師父「……。」
ウサ「師父〜、怒ってる〜?よね?」
ハロウィン74


師父「何事にも動ぜず、平常心を保つ、これ仏道の基本じゃ。」
悟空「よく言いますよ、昨日ずっと拗ねてたくせに!」
師父「コホン、それはだな、お前たちが眠らせるなんて卑怯な手を使ったりするからであって…私にも心の準備ってものがだな…」
ハロウィン77


ウサ「え、じゃあ、事前に言っとけばいいってこと?良かった〜!実は師父にピッタリの役をもう見つけてあるのよ、来年はメイクもして完璧を目指しましょ、ウフフ、楽しみ〜v」
師父「え…。」
ハロウィン76
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

