三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウイン仮装パーティー6 <帰り道編>

ハロウイン仮装パーティー6 <帰り道編>

チビ「久し振りにお友達に会えてとっても楽しかったね〜v」
八戒「もらったお菓子、お夜食に食べたいな〜v」
ワイワイ…
ハロウイン65


悟空「あれ、あっちから来るの、姫じゃないか、誰か知らない人と一緒だぞ。」
師父「!!」
ハロウイン63


八戒「姫〜vこんにちは〜v」
姫「こんにちは、皆さん、ハロウィンの仮装、素敵ですねv」
皆「ありがとう!」
チビ「あの、そちらの方は?」
姫「九州から来た密偵じゃ。」
亀「ま、姫ったら!わたくし亀と申します、どうぞよろしく。姫がいつもお世話になってます。」
皆「こちらこそよろしく〜。」
姫「今日は三蔵様はご一緒ではないのですか?」
八戒「あれ、さっきまでいたのに…師父〜?」
ハロウイン64


師父「(あやつめ、余計な事を!)…。」
悟空「師父〜、隠れてないで出てきなさいよ〜、姫と亀さんが挨拶されてるのに無視する気ですかい?」
ハロウイン61


師父「あの、こ、こんにちは、こんな格好で失礼します。」
姫「ま、三蔵様、黒のワンピがよくお似合いですことv」
師父「はあ、ありがとうございます…あ、三蔵と申します、どうぞよろしく。」
亀「亀と申します、どうぞよろしく(女の私より可愛いだなんて、許せませんわ。)」
皆「じゃまた、さようなら。」
ハロウイン62


亀「三蔵様、イケメンですわね〜vそれにとてもお優しそうv姫が夢中になるのも無理ありませんわ。」
姫「じゃろう〜v」
ハロウイン68


ワイワイ…
師父「皆、私は先に休むからな、八戒、寝る前に食べるのは体に良くないぞ、お菓子は明日にしなさい。」
八戒「は〜い。」
ハロウイン69


師父「はぁ〜、疲れた…。」
ハロウイン67

続く


Comment

お疲れ~
編集
しーふー、おなごの相手なんかしなくて、よかよか~(笑)
そして、カワユスなお寝間姿だ事!うふふ。
2013年11月01日(Fri) 18:36
Re: お疲れ~
編集
パブロさんへ
> しーふー、おなごの相手なんかしなくて、よかよか~(笑)
そうたい、亀さんは手強かけん(あんたが決めたんだろが!)関わらんとが一番さ〜(笑)

> そして、カワユスなお寝間姿だ事!うふふ。
そろそろ冬用のお寝間着を作らねば、風邪引いちゃったら大変!(笑)
どんな柄のにしようかな〜♪真っ白もストイックな感じでイイよね〜v

2013年11月01日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL