三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウイン仮装パーティー5 <パーティー編>TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウイン仮装パーティー5 <パーティー編>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウイン仮装パーティー5 <パーティー編>

八戒「硬派な趙雲殿にしては随分と可愛い衣装ですね。」
趙雲「最近冷えてきましたからね、大事な阿斗様が風邪を引かぬよう、厚手の衣装にしてもらったのですよ。」
八戒&ミー「……。」
八戒「おいら、吸血鬼がいいって言ったのに、こんなカボチャの衣装を着せられたんですよ。」
ミー「それはウサ殿が八戒君を可愛いって思ってるからですよ。」
八戒「そうかなあ。」
ミー「我々くらいですよ、こんな可愛い系衣装を着こなせるのは、野蛮な役は他の人に任せておけばよいのです。」
ハロウイン43


黄忠「沙悟浄どの、マントがよくお似合いですな、とてもダンデーだ!」
沙悟浄「ありがとうございます、黄忠どのもワイルドでカッコイイですよ。」
黄忠「ハハハ、年甲斐もなく狼男でござるよ。」
沙悟浄「関羽どのの帽子も素敵ですね。衣装はないのですか?」
関羽「青龍 偃月刀を取り上げられるくらいなら相手と刺し違えて死ぬって言ったら、帽子だけでいいと。」
黄、沙「ウサ殿も命が惜しいでしょうからな、ハハハ!」
ハロウイン42


アイ「お前ら、この前は悪かったな、悟空もチビも決まってるじゃないか。」
悟空「おう、お前もな。その帽子お洒落だな、ちょっくら貸してくれないか?」
アイ「少し斜めに被った方がカッコイイぞ。」
チビ「悟空殿、とてもお似合いですよv」
悟空「来年はこんなのもいいな〜。」
アイ「師父の姿が見えないけど…?」
悟空「心配いらないぜ、ほら、あっちの隅で拗ねておいでだ。」
ハロウイン41


師父「…モグモグ…どうして仏教徒の私がこんな洋物のイベントに参加せねばならぬのだ?…モグモグ」
ハロウイン50


ウサ「じゃあ皆、記念撮影をしましょうね!」
皆「師父〜!」
師父「……。」
悟空「全くあの人は…みんな、もう放っときましょうぜ!」
ウサ「ハイ、チーズv」パシャ☆
ハロウイン44

続く
スポンサーサイト

Comment

和洋中 カオスのパーティ
編集
豪華なパーティ~。人物も食事も和洋中揃ってますね。洋酒ボトル、師父様が齧るローソクのような海苔巻、ミニミニラーメンは凝っていてスゴく可愛い~。一緒にパーティに参加したくなっちゃうわ。うちはカボチャスープだけのハロウィンです。
2013年10月30日(Wed) 19:59
Re: 和洋中 カオスのパーティ
編集
プライさんへ
> 豪華なパーティ~。人物も食事も和洋中揃ってますね。
言われてみればホント多国籍メンバーですよね、ヨン様人形とかお迎えすると、もっと面白くなるかも(笑)

>洋酒ボトル、師父様が齧るローソクのような海苔巻、ミニミニラーメンは凝っていてスゴく可愛い~。
ローソク!ぶははは、確かに!これ、私が作りました、今度キュウリ部分を拡大してお見せしますね(笑)洋酒ボトル&ミニラーメンはガチャポンでゲットしました。

>一緒にパーティに参加したくなっちゃうわ。
私も行きた〜い!そして関羽さんや趙雲さんにサインをもらいたいv

>うちはカボチャスープだけのハロウィンです。
カボチャスープ大好きvパイ、プリン、サラダ、天ぷら…彼はとっても優秀な食材ですよねv
2013年10月31日(Thu) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

