三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウィン仮装パーティー4 <托鉢編>

ハロウィン仮装パーティー4 <托鉢編>

師父「う…ん…不覚にも眠ってしもうた。」
ハロウィン25


師父「おや、お前達、その格好はどうしたのじゃ?」
八戒「師父〜、忘れたんですか〜、今日はハロウィン仮装パーティーの日ですよ〜。」
ハロウィン24


師父「……じゃ、私も着替えねばなるまいの、ウサさん、私の衣装を…」
悟空「いやですよ〜師父、さっき着替えたばかりじゃありませんか、忘れたんですかい?」
ハロウィン23


師父「え?そんな覚えはないが……な、何だこれはーっつ!!!」
ハロウィン22


悟空「さ、パーティーの前に托鉢に行きましょうや、時間がありませんぜ、急いで急いで!」
師父「私は行かぬぞ!こんな格好で人前に出られるものかーっ!」
悟空「往生際が悪いですぜ、さ、来るんですよ!」
師父「ギャーッ!わたしは行かぬぞ、私は行かぬぞーっ!!」
ハロウィン21


師父「ボソボソ…」
ハロウィン29


悟空「師父、それじゃ聞こえませんぜ、もっと大きな声で!」
ハロウィン28


師父「トリック・オア・トリート!」
ハロウィン30


八戒「お菓子、たくさん貰えたね〜vわ〜い、オニギリやお寿司まであるぞ〜v」
沙悟浄「それじゃ、そろそろパーティー会場へ行きましょうか。」
チビ「行こう行こう!」
ワイワイ…
ハロウィン26

続く

Comment

あはは~
編集
こんなカワユスウィッチィちゃんなら、
ツルリンでもオッケー牧場だな(爆)
しかも、ニーハイって!あぐらで!(笑)
しーふーの絶対領域、ぱね~(爆)
2013年10月29日(Tue) 23:04
ルージュがあれば完璧!
編集
清楚な魔女っ娘風ときましたね。可愛い~~☆
唇にルージュをつけたら、完璧ですね!付けたら取れなくなるかな?
師父様の修道女姿や王女様姿まで妄想してしまいますわ。
2013年10月30日(Wed) 08:55
Re: あはは~
編集
パブロさんへ

> こんなカワユスウィッチィちゃんなら、
> ツルリンでもオッケー牧場だな(爆)
ありがとう!キモい言い続けられてたので安心しました(笑)

> しかも、ニーハイって!あぐらで!(笑)
> しーふーの絶対領域、ぱね~(爆)
パブロさん若〜い!私は少し前までニーハイも絶対領域も何それ?状態でしたよ(笑)
少しはファッション誌とか見ないと取り残されるわね〜(汗)
2013年10月30日(Wed) 14:19
Re: ルージュがあれば完璧!
編集
プライさんへ

> 清楚な魔女っ娘風ときましたね。可愛い~~☆
ありがとう!可愛いって感じてくれて嬉しい(笑)

> 唇にルージュをつけたら、完璧ですね!付けたら取れなくなるかな?
ルージュ!…思いつかなかったわ、そうよね、女の子なんだもんね…師父やってくれるかな〜?…また眠らせるか(笑)

> 師父様の修道女姿や王女様姿まで妄想してしまいますわ。
修道女姿…清楚で可愛いだろうな〜v
王女様姿…豪華な王冠&首飾り&腕飾り、そして濃紺or深緑orエンジのベルベットのドレス…いいだろうな〜v
よし、来年はどっちかにしよう!素敵なアイデアをありがとう!
2013年10月30日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL