三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン仮装パーティー3 <皆のお着替え編>TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウィン仮装パーティー3 <皆のお着替え編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン仮装パーティー3 <皆のお着替え編>

悟空「俺様、狼男がいいって言ったのによ〜。」
ウサ「ごめんね〜、ピッタリな生地が見つからなかったのよ〜。」
悟空「ま、いっか、包帯男も不気味でカッコイイしな。」
ハロウイン2の5


チビ「僕、怖〜い妖怪になりたかったのに〜。」
ウサ「でも、その衣装とっても似合ってるわよv」
チビ「え、ホント?」
皆「そうだぞ、とっても可愛いぞ!」
チビ「エヘヘ♪」
ハロウイン2の1


沙悟浄「ウサさん、どうですか?」
ウサ「めちゃ渋くてカッコイイわ〜v」
皆「なんか、お前、贔屓されてないか〜?」
ハロウイン2の4


八戒「おいら、人の生き血を吸う予定だったのに、なんでカボチャなんだよ〜、オイ、悟浄、お前の衣装よこせ!」
沙悟浄「嫌だよ!!」
ハロウイン2の3


八戒「!?…お前…熱でもあるのか?」
沙悟浄「…師父が自己主張しろって…。」
ハロウイン2の2


師父「う…ん…」
ハロウイン2の7


悟空「そろそろ起きるぞ、皆、用意はいいな!」
チビ、八、沙「スタンバイOK!」
ハロウイン2の6

続く

Comment

楽しみ~
編集
みなさんの仮装が始まりましたね~。師父様はボンテージ女王様風かメイド風かしら?
妄想してま~す
2013年10月26日(Sat) 11:18
Re: 楽しみ~
編集
プライさんへ
> みなさんの仮装が始まりましたね~。
皆それぞれの希望通りにはいかなかったようです。←って、お前のせいだろが!

>師父様はボンテージ女王様風かメイド風かしら?
> 妄想してま~す
フフフ、お楽しみに。
師父お目覚めの後の怒りを描ききれるかどうか…(笑)

2013年10月26日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

