三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ ハロウィン仮装パーティー2 <師父お着替え編>

ハロウィン仮装パーティー2 <師父お着替え編>

ウサ「悟空ちゃん(小声)」
悟空「なんだい?」
ウサ「ハロウィンの衣装ができたんだけど、ちょっと見てくれる?」
悟空「……ブッ!」
ハロウイン1の2


悟空「おい、お前ら、師父に内緒で居間に集合だ!」
チビ、ハ、沙「??」

ウサ「ねえ、どう思う?師父、絶対怒るよね?」
皆「ブーッ!ヤバイよこれ、師父、絶対拒否ると思う…でも着たとこ見たいな〜!」
ウサ「でしょ?ね、どうしたらいいと思う?」
皆「ゴニョゴニョ…」
ハロウイン1の1


師父「皆、どこに行ったのかのう?」
悟空「師父ごめん!30分間爆睡の術〜エイッ!」
ハロウイン1の5


師父「う〜ん、何やら眠くなってきたぞ…」
ハロウイン1の4


師父「zzz…」
チビ「ねえ、師父、途中で起きたりしないよね?」
悟空「安心しな、孫様の仕事にぬかりはないぜ!」
ハロウイン1の3


皆「ヨイショっと!」
ハロウイン1の6


お着替え中…
ハロウイン1の7


悟空「ギャハハハ!キモ可愛いぜ!」
沙悟浄「長兄、そんなに笑うなよ…クッ」
八戒「師父可愛い〜v腕も足も白いな〜。」
チビ「風邪ひかないかな〜。」
悟空「よし、師父が起きる前に俺達も急いで着替えるぞ!」
ハロウイン1の8

続く

Comment

なんとなく・・
編集
お着替えシーンからして、師父様まさかの女装でしょうか? 次回が楽しみ~♪ ワクワク
2013年10月24日(Thu) 14:16
ひぃー!
編集
しーふー、しどけないお姿ー!(≧▽≦)
女装か、女装させられるのか?(爆)
2013年10月24日(Thu) 16:28
Re: なんとなく・・
編集
プライさんへ
> お着替えシーンからして、師父様まさかの女装でしょうか?
お察しの通り、師父、女装いたします(笑)
家族にキモイと超〜不評なので(泣)帽子や靴下etc…少し工夫してみようかな。

>次回が楽しみ~♪ ワクワク
のけぞり系にならないよう頑張りマッス!
2013年10月24日(Thu) 22:20
Re: ひぃー!
編集
パブロさんへ
> しーふー、しどけないお姿ー!(≧▽≦)
いろんなポーズで10枚ほど撮って、一番あざとくないものを選びました(笑)

> 女装か、女装させられるのか?(爆)
師父は髪の毛がないから女装姿が不気味だって皆が言うんです、ヒドイ(泣)
色々デコって(笑)不気味から脱却せねば!←娘「蛇足になる可能性大w」←ムッカー💢
2013年10月24日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL