三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の美女あらわる パート2TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 謎の美女あらわる パート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の美女あらわる パート2

姫「か、亀!どうしてお前がここにおるのじゃ!?」
謎5

亀「なんておっしゃりよう!姫のお世話をする為にわざわざ参りましたのに。」
謎4

姫「母様は私を監視させるためにお前をよこしたのじゃな。」
亀「そんな事をおっしゃってはなりません、お母様は姫の事が心配でならないのですよ。」
謎1

姫「わらわはもう子供ではないぞ!」
亀「ホホホ、そうやって怒るところがまだまだ子…」
姫「もうよい!勝手にするがよい!」
亀「お別れしてから一年経ちますが、真面目にお過ごしでしたか?よくない場所に出入りなさったりしていませんよね?まさか、悪い虫などは…」
謎3

姫「ばかな事を申すでない!わらわは寺にしか行っておらぬわ!」
亀「寺〜?!あんなに行くのを嫌っておいでだったのに、一体どういう風の吹き回しで?」
姫「わらわは信心に目覚めたのじゃ、まいにち読経や写経に励んでおるぞ。」
亀「ふ〜ん、あの姫様がね〜、不思議な事もあるものですね〜(疑)」
謎2

Comment

亀って、
編集
亀次郎なの?の?の?
byだったらいいな~って思ったオンナ(笑)
2013年10月20日(Sun) 21:28
亀?
編集
優美な美女なのに亀? 亀仙人ならぬ、亀天女でしょ~か。気になりますわ
2013年10月21日(Mon) 15:35
Re: 亀って、
編集
パブロさんへ
> 亀次郎なの?の?の?
> byだったらいいな~って思ったオンナ(笑)
下膨れでオカメっぽいので″亀″て名ずけました←適当過ぎるw
そういえば、亀次郎さんにも少し似てるかも、彼女も舞踊の達人になれるかしら(笑)
この子はちょいと癖のあるしっかり者な感じでいこうと思ってまーす、よろしくv
2013年10月21日(Mon) 20:57
Re: 亀?
編集
プライさんへ
> 優美な美女なのに亀? 亀仙人ならぬ、亀天女でしょ~か。気になりますわ
角度によってはオカメさん入ってると思いませんか?←娘「角度によらない。」
立ち姿が優美な大人っぽい雰囲気の美人さんですv
ただいま師父との対面シーンをどういう風にするか考え中(笑)
2013年10月21日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

