三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤木社・Yaoguangちゃんお迎えレポ TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 赤木社・Yaoguangちゃんお迎えレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤木社・Yaoguangちゃんお迎えレポ

赤木社(akagidoll)・Yaoguang47cmのお迎えレポです!
※ウィッグなしの裸ドールが出てきますよ〜!

赤木社
Yaoguang47cm
2月18日 注文(Legend Dollさん利用)
5月13日~27日 納品予定
5月16日 メイク確認、直しを依頼
5月17日メイク確認
5月26日 発送
5月30日 到着
メイクはデフォルトではなく、添付したイメージ画像のものにしていただきました(*^^*)




201706082203071c2.jpg
二号「おお、また中国からの荷物じゃ!今度はなんじゃろうの♪」
荘周「ここ数日ウサさんがそわそわしてたのは、これが理由かのう。」
ウサ蔵「ギックゥ〜!」
二号「図星か。」




20170608220304b73.jpg
二号「よっこらしょっと!」
荘周「そのままぶら下がってビリビリ〜っとするとよいぞ。」




2017060822030159d.jpg
二号「ふかふかのバッグじゃ!」
荘周「この写真のおなごが入っとるんかのう。」




201706082203008c5.jpg
二号「それにしても立派なバッグじゃなぁ。」
荘周「大きな三蔵殿でも入れそうじゃ。」




2017060822025876f.jpg
荘周「ん?かーど?ぼでーの大きさ表かの。」
二号「お、おなごのスリーサイズは見ないほうがよいじゃろな。」
荘周「なら先に開けるとしよう。」




20170608220257b0b.jpg
二号「お?」




20170608220255af1.jpg
二号「あ、あれが付いておる〜〜〜!」
荘周「おのこじゃったか。」




201706082202514cd.jpg
二号「キツそうな顔じゃのう…」
新入り「なんか言った?」
二号「いや何も…」
ウサ蔵「裸だとおまわりさん来ちゃうから、とりあえずこれ着といてちょうだい。」
新入り「は〜い、マスター☆」




201706082202496ee.jpg
新入り「ふう、疲れた。わたし新入りの平(ぺい)でーす。よろぴくー☆」




201706082202457df.jpg
平「おちびさん、君は?」
二号「わわ、わしゃ三蔵じゃ。みなからは二号と呼ばれておる。」
荘周「わし荘周。」
平「二号ちゃんと荘ちゃんか。仲良くしてくれると嬉しいな。」




201706092011548d3.jpg
平「ん?なになにマスター、撮影したいって?いいよー、綺麗に撮っておくれ。」




201706092011567b7.jpg
平「こんな感じかな。」




201706092011527ef.jpg




201706092011518a5.jpg
平「きゃっ☆」




〜夜〜
20170608224309019.jpg
平「あ、どーも。君が季稠さん?わたし今日からお世話になる平でーす、よろしく〜!あ、リラックスウェア持ってないんでパンツ借りちゃいました。」




20170608224301a5a.jpg
季稠「それは」




2017060822430717e.jpg
季稠「我の」
平「!?」




20170608224304daa.jpg
季稠「大事なぱんつじゃ!」




20170608224303fb2.jpg




2017060822430690c.jpg
季稠「返せ。」
平「か、過激〜…」

Comment

No title
編集
凄い美人さんに加え、今度はイケメンさん!!
楽しそうですね^0^

クロミのパンツ! ドツボでした*^▽^* www

相変わらず、アクション撮影がすばらしいですね*^^*
今後の展開も楽しみです^0^/
2017年06月15日(Thu) 00:28
Re: No title
編集
菜奈乃さんへ

こんにちは〜(*^o^*)
うちの息子達をお褒め頂きありがとうございます!
相性どうかな〜と心配したのですが、意外としっくりきてるみたいで安心してます♪
クロミのパンツはペットボトルカバーなんですよ〜。サンリオさんグッチョブ!

アクションシーンは娘が勝手に撮ってました。母娘揃ってネタ好きなのです(笑)

ところで、先日は素敵な人形展にご案内くださりありがとうございました!
狼少年くんも天使さんもとっても存在感があって光輝いてらっしゃいました〜!!!
天使さんは立ち姿も魅力的ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回もまた楽しみにしておりま〜す!


2017年06月15日(Thu) 20:54
No title
編集
ウサ蔵さま、来て下さったのですね!!ありがとうごさいます;0;

憧れの丸善さんでの展示だったので、感激でした*^^*
本当にいつもありがとうごさいます*^^*


ところで、よく見たら「ぬしのものは我のもの」って・・・おもしろすぎます>▽<
2人の性格、めっちゃ好きです!!^0^
2017年06月19日(Mon) 00:49
Re: No title
編集
菜奈乃さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
人形展、毎年楽しみにしてるんですよ〜♪
様々な作家さん達のバラエティーに富んだ独創的な作品にいつも沢山の刺激もらってます(≧∇≦)

「ぬしのものは我のもの」Tシャツをお褒め頂きありがとうございます!
あの子の性格を考えて作ったらそうなりました。
我儘系と飄々系のコンビを今後共宜しくお願い致します(*^^*)
byゆず
2017年06月24日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

