三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサさん、生地さがしの旅に出る♪3TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ウサさん、生地さがしの旅に出る♪3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサさん、生地さがしの旅に出る♪3

〜翌朝〜
20170608033326c61.jpg
ガサゴソ、ガサゴソ




20170608033322df2.jpg
スージー「ウサさん、このお菓子も持って行こうよ。」
ウサ蔵「そうね♪」
季稠「ここに入れたらよい。」
鍾子期「よいしょっと!」
伯牙「お茶……」
スージー「それは置いてっていいよ〜。」
伯牙「そう…」




20170608033321267.jpg
師父・恵施「今日の一面は…」
二号「今から行く妻籠宿の名物は五平餅か。」
荘周「鯉が楽しそうに泳いどるの〜。」




〜妻籠宿〜
2017060803331985b.jpg
二号「この先に草木染めの店があるそうじゃぞ。」
ウサ蔵「ほんと?じゃあ二号ちゃん案内して〜!」




2017060803331862e.jpg
師父「素朴で素敵なお店じゃのう。」
二号「ウサさん、よい生地を見つけてくれるじゃろうか。」




20170608033316bf8.jpg




20170608033313c2d.jpg
ウサ蔵「わぁ、楽しそう!雛人形かしら?」
二号「みんな表情がぴかぴかしておる。」
ウサ蔵「本当に。こんな飾り方もおもしろくてステキね。」




201706080333129f0.jpg
ウサ蔵「真●丸ごっこ〜♪」
師父「……」



2017060803331080d.jpg
ウサ蔵「後ろ姿が知的でしびれる…後頭部スリスリしたい…」
師父「馬鹿を申すでない。」




〜宿〜
20170608033309b2c.jpg
季稠「これはどうやって使うのじゃ?」
恵施「私がお手伝いしましょう!」




20170608033308424.jpg
荘周「おーっとっとっと」
スージー「三蔵もやる?」
二号「わ、わしはやらん!」
スージー「ちぇ、つまんないの。荘先生、どっちが上まで登れるか競争ね♪」
恵施「おい荘周、危ないからやめろ!」




201706080333067d5.jpg
二号「右、右〜…あっともうちょい左…はい恵先生、ボタンを!」
恵施「ぽちっと!」




20170608033305fef.jpg
スージー「荘先生、私たちはこれを狙うね!」
荘周「おっけー。」




20170608033303bf8.jpg
とぼとぼ
荘周「ふんふ〜ん♪」




20170608033302551.jpg
恵施「ウサさん、素敵な生地やグッズが見つかってよかったですね!」
ウサ蔵「みんなが一生懸命さがしてくれたお陰よ、ありがとう!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

