三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサ蔵、生地さがしの旅に出る♪1TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ウサ蔵、生地さがしの旅に出る♪1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサ蔵、生地さがしの旅に出る♪1

<京都一日目>
〜プチホテル京都・ラウンジ〜

生地さがし1-1
スージー「おしゃれな場所みつけたよ。」
倫子「ウサさん、記念に一枚撮ってくださいな♪」
しろね「わあい、可愛く撮ってね〜♡」




生地さがし1-4
師父「明日はどこでお茶しようかのう。」
季稠「いろいろあって迷うのじゃ。」
二号「わし、辻●の抹茶パフェ!」




生地さがし1-5
ぴょーん!
スージー「ちょっと〜、スイーツ好きの女子を差し置いてなに話してるね〜。」
倫子「意地悪な殿方たちですわ。」
しろね「わたしもその本みたい〜〜!」
二号「うわっ! わらわら来おった!」



翌日
生地さがし1-3
しろね「今日はいい布買えたね〜!」
倫子「疲れた体に甘いものが染みますわ♡」
スージー「わたしは燻たまで一杯やりたいね。」




生地さがし1-2
師父「これはわし用だとか?」
季稠「我はこの生地を貰うた。」




生地さがし1-7
スージー「ねーねー師父、この八戒さん柄で袈裟とか作ったらラブリーじゃない?」
師父「それは良いのう。ウサさん、よろしゅう頼むぞ。」
ウサ蔵「はーい、ウサさん師父のために頑張りまーす!」
季稠「(豚さん…可愛い…)」




生地さがし1-6
師父「これは誰のかの?」
倫子「季稠お兄様のものではなさそうですわね。」
スージー「師父っぽくもないよ。」
しろね「じゃあ二号ちゃんの?」
二号「わしらオビツ11にはちょっと生地が厚すぎんか?」
全員「ウサさん、これ誰の?」
ウサ蔵「でへへ、秘密!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

