三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 君はだあれ?TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 君はだあれ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君はだあれ?

人形代理店Legend dollさんを通して、初の海外ドールをお迎えしました!(娘が)

Island Doll社
[Zombie island] WindFish13cm
2016年11月19日 注文
2017年 2月13日〜27日 納品予定
2017年 1月17日発送
2017年 1月23日到着


二号「ん?中国からの荷物じゃ。何が入っとるんかのう。」
ほんちゃん9




ガサガサ…
二号「段ボール箱の中にまた箱、ということはおそらく壊れやすい物じゃな。ピカピカな硝子細工か何かか♪」
ほんちゃん8




どばーん!
ほんちゃん14




二号「お、おう…これは確か『叫我僵小魚』とかいう作品の…。硝子細工ではないが、ほっぺはつるつるピカピカしておるぞ。今にも動き出しそうじゃ。」
ほんちゃん13




がばちょ!
ほんちゃん12




しーん…
ほんちゃん11




二号「ぎゃあああああああ!!!動いた〜!!!!!」
ほんちゃん10

―間―

スージー「質問ネ。あなた『叫我僵小魚』の小魚なの?」
?「?」
しろね「お名前は?」
?「???」
ほんちゃん7




スージー「違うみたいヨ…」
二号「まあ、明らかに生身でのうて人形じゃしな…小魚人形に何かが入ったのかもしれんの。」
しろね「じゃあお名前つけなきゃ!」
ほんちゃん6




しろね「ん〜、ほっぺが赤いから『あかちゃん』とかは?」
スージー「それじゃ赤ん坊みたいヨ。」
二号「というか、まず肌の青さにつっこむべきじゃろ。どうして頬に着目したんじゃ。」
しろね「あ、そっか〜!」
スージー「分からなくもないけどネ。」
二号「そういうもんかの。」
ほんちゃん5




二号「赤…赤……なら『紅(ほん)』ではどうかの?」
ほんちゃん4




ほん「♪」
ほんちゃん3




二号「ぎゃああああ!引っ付くな!」
しろね「お名前もらって嬉しいみたいだねー。」
スージー「怖がってるくせに、なんで自分から懐かれに行くヨ。」
ほんちゃん2

と、いうことで!ほんちゃん!仲間入りです!

Comment

かわええー!
編集
もろ、アタシ好みだわ!(≧▽≦)
いつかご対面させてねぃっ(笑)
2017年01月26日(Thu) 21:42
Re: かわええー!
編集
パブロ・あいまーるさんへ

ほんちゃん気に入って貰えて嬉しい!
目の位置を簡単に変えることができるので、色んな表情が見られてとっても楽しいです♪
今度連れてくね(^O^)/

https://youtu.be/u-AuADer7zk
(動画があるからぜひ観てちょ!)
2017年01月27日(Fri) 20:28
No title
編集
連れてくるときは、お札貼って来てね
2017年03月26日(Sun) 11:33
Re: No title
編集
多謝。さんへ

ハハハ〜、了解!!
ホンちゃん、というか僵小魚の可愛すぎる(色気もありw)動画、是非観てね(≧∇≦)
https://m.youtube.com/watch?v=iJE7ZyBNpgQ

そのうちまた中華街でお茶しましょ♪
2017年03月28日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

