三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家にマフィンちゃんドールがやって来た♪TOP製作日記 ≫ 我が家にマフィンちゃんドールがやって来た♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家にマフィンちゃんドールがやって来た♪

メイクに初挑戦してみました〜♪

以下、ウイッグ無しドール画像が出てきますのでご注意!


メイク完了〜♪
マフィンちゃん1




ウイッグ&ドレス着用〜♪
マフィンちゃん2




恵美「ちょっとそこのチビ、新入りのくせになんで私より早くウィッグ買って貰ってんのよ!私のこの頭見なさいよ!髪引っこ抜かれたまま放置されてるんだから!」
マフィンちゃん5




倫子「そんなの私の知ったことではありませんわ。あ、それからアナタ、わたくし″りんこ″っていう名前がちゃ〜んとありますのよ。」
マフィンちゃん3




恵美「か〜、ムカつく〜、ただでさえストレス溜まってんのに!ちょっとウサさん、お願いだから私にも早くウイッグ買ってきて〜、あと胃薬も(泣)」
マフィンちゃん4


メイク&ヘアカット:ゆず
衣装&命名:ウサ蔵
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。