三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサさん、ディーラーに挑戦する♪(7/24アイドール47)TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ウサさん、ディーラーに挑戦する♪(7/24アイドール47)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサさん、ディーラーに挑戦する♪(7/24アイドール47)

前日
ディーラー21
タカタカ…
ウサ蔵「出来た〜!!」




当日 朝
ディーラー13
ウサ蔵「今日はモデルよろしく〜!」
スージー「任せるね♪」




ディーラー12
荘子「女装がばれぬよう、しっかりポーズの研究をしてきたぞ。」
ウサ蔵「はは…^^(モデル問題、何とかしなくちゃね)」




開場3時間後
途中抜け出して、鍾子期ちゃんと一緒に有料卓へ〜♪
ディーラー26
小梅ちゃん達「いらっしゃいませ〜。」
ウサ蔵「こんにちは〜、いつも案内ありがとう!」




ディーラー5
ウサ蔵「冴さん、浴衣姿が粋で艶やかで素敵だわ〜。」
冴さん「フフ、ありがと。」




ディーラー4
ウサ蔵「まあ、フンワリ軽やかな装い!アスナさん、まるで絵本から抜け出してきた白雪姫みたいよ。」
アスナさん「ありがとう。」




ディーラー7
マコト君「やや、怪しい奴!」
鍾子期「俺は只の農民だ〜、ちゃんと税も納めてるよ〜。」
こまち&ほおずきちゃん「増税!増税!」
クラエスさん「まあ、渋いごっこ遊び。」




ディーラー6
鍾子期「この人の傍にいるとなんだかホッとするな〜。」




ディーラー3
ウサ蔵「眞子さん、何してるの?」
眞子さん「人間ウォッチング♪」




閉場30分前
ディーラー10
ウサ蔵「そろそろ片付けて、今度は皆で卓へ遊びに行きましょう。」
皆「オーッ!」




ディーラー9
ウサ蔵「ではいきますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆


短い時間でしたが、今回も楽しい時を過ごさせて頂きました!主催者の皆様、お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!



帰宅
ディーラー23
ウサ蔵「皆、今日はお疲れ様でした〜!」
皆「ウィ〜。」
ウサ蔵「お礼に美味しい桃を買ってきたの、今持ってくるわね♪」
皆「やった〜!」




ディーラー25
師父2号「ビロードみたいにスベスベしておるのうv」
ウサ蔵「頬にスリスリすると気持ちいいのよ〜。」
師父2号「まことか!?」
……
師父2号「イタタ!!」
ウサ蔵「や〜い、引っかかった〜、私も昔騙されたのよね〜。」
師父2号「何という奴じゃ!そのような曲った性根では…」
ウサ蔵「ねえ皆〜、折角だから正装して記念撮影しない?」
師父2号「……。」




ディーラー24
ウサ蔵「では撮りますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆




ディーラー1
荘子「今日の戦利品じゃ。ほれ美脚」
恵施「おい荘周、気色悪いことしてないで手伝え!」
伯牙「レース…♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。