三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 御一行 in 台湾5TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 御一行 in 台湾5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御一行 in 台湾5

[五日目]

<袖珍博物館(ミニチュア博物館)>
エントランス
台湾5-9
チビ「こんにちは。重厚で美しいお住いですね。」
老師達「ありがとうございます。そうだ、よろしければこちらへきて撮影されませんか?」
チビ「いいんですか!?」




台湾5-11
荘子「わしらも正装してくればよかったのう。」
恵施「そうだな。」
ウサ蔵「では行きますよ〜、ハイ・チーズ!」パシャ☆




台湾5-10
チビ、師父2号「ありがとうございました。お陰で良い写真が撮れました。」
老師達「どういたしまして。」
※スタッフさんが「人形を乗せて撮っていいよ〜」と場所を作ってくださいました。




展示室
台湾5-12
スージー「私も可愛いボンボン付けてみたいねv」
師父2号「丸顔には合わんからやめて…いや、何でもない。」




台湾5-13
ウサ蔵「綺麗〜、貂蟬さんや虞美人さんってこんな感じだったんだろうな〜v」




台湾5-15
師父2号、チビ「デ、デカイ!!」




台湾5-42
ウサ蔵「すみませ〜ん、チェック生地と白の接着芯を2メートルずつくださ〜い!」
エリー「ウサさん、これ作り物。」
ウサ蔵「そうだった…」




台湾5-40
恵美「トントントン…チビ王子様早く〜、晩餐会に遅れてしまいますわよ…ブツブツ」
エリー「相変わらず痛い奴…」




台湾5-41
八戒「ジュル、豪華な食卓だな〜、メイン料理は何だろ?」
恵美「もう、夢を壊さないでよ〜、八戒君ってホント無神経、プンプン!」
荘子「(どっちもどっちじゃと思うがの)」




台湾5-43
エリー「師父、私はここよ、早く百年の眠りから目覚めさせてちょうだい…ブツブツ」
皆「……。」




台湾5-22
エリー「白基調のお部屋って優雅でいいわよね〜v」




台湾5-37
恵美「ホント〜、柄違いのクッションがおっ洒落〜v」




台湾5-3
スージー「茶系もシックで素敵よv」
エリー、恵美「そうね、読書とかする時はコッチよね〜。」




台湾5-19
ウサ蔵「童は見たり、野中の薔薇♪一度でいいからプライ王子の演奏旅行に同行したかったわ〜v」
師父2号「同行じゃなくストーキングじゃろw」




台湾5-25
鍾子期「透明な容器に入ってるピンクやオレンジの物体は何だ〜?」
荘子「ましゅまろという甘〜い菓子ではないかの。」




台湾5-20
ウサ蔵「日が射し込むアトリエ……私だけの空間、クフ、散らかしっぱなしで工作するの、誰にも文句は言わせないわ…ブツブツ」




台湾5-39
プー「ムホッv」
恵施「大理石なのに温かみがありますよね。」




台湾5-17




台湾5-16




台湾5-7




台湾5-6
悟空「片付いてる台所を初めて見ましたぜw」




台湾5-14
ウサ蔵「雑然としてる方が仕事やり易いんです〜。」




台湾5-5




台湾5-4




台湾5-1




台湾5-2
伯牙「おもちゃ…たくさん…v」


続く

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪ミニチュア博物館❤素敵ですね~\(^o^)/
重厚な雰囲気のお部屋から♪
ロマンティックで愛らしいお部屋まで❤
とっても居心地が良さそうです♪

うちのキッチンも雑然としております(^v^)
2016年07月18日(Mon) 14:23
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

こんにちは〜♪コメントありがとうございます!
どのお部屋も隅々まで丁寧に作られていてホント見応えありました。
ミニチュアサイズになってウロウロ出来たら楽しいだろうな〜v

我が家のキッチンは雑然を通り越して何だかわからない状態になっておりま〜す(笑)

お風邪の具合は如何ですか?無理せずゆっくりなさってくださいね。
2016年07月19日(Tue) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

