三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 御一行様 in 台湾1(ウサさん、監督デビューか?)TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 御一行様 in 台湾1(ウサさん、監督デビューか?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御一行様 in 台湾1(ウサさん、監督デビューか?)

[一日目]
<成田空港>
香港1-4
スージー「みんな急ぐね!」
恵美「早くしないとベンチ埋まっちゃうわよ〜!」




香港1-1
ゴロゴロ…
荘子「お嬢さん方は今日も元気全開じゃの。」




台湾1-21
ウサ蔵「袈裟コンビさん、折角だから飛行機をバックに写真撮りましょ♪」
師父2号「そうじゃの。」
ウサ蔵「いくわよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆




台湾1-26
ウサ蔵「荘先生達も…あら、どこ行ったのかしら?」
鍾子期「売店に行くって言ってた。」
ウサ蔵「そっか、じゃあ鍾子期さんと伯牙さん二人で撮りましょ♪」




台湾1-25
ウサ蔵「ハイ・チーズ!」
パシャ☆
伯牙「チーズだけに…クフ」




<機内>
香港1-15
スージー「私、今回の野外ロケのためにカンフーの練習一杯してきたよ。この衣装着るの今から楽しみね♪」
ウサ蔵「あの、スージーちゃん、実は……」
師父2号「主役はもうワシに決まっとるんじゃ、残念じゃったのう。」
スージー「え〜、なんでね?三蔵だとCG代もスタント代もかさむよ。」
師父2号「なんじゃと〜!」
ウサ蔵「スージーちゃんにも素敵な役用意してあるから〜、あのね、ゴニョゴニョ……。」
スージー「確かにその役私にしか出来ないね!」




<電車内>
香港1-10
師父2号「どこへ行くんじゃ?」
ウサ蔵「高尾。」
ガタタッ!
おわっ!




香港1-11
ウサ蔵「危ないから二人共着くまでそこに入っててちょうだい。」
師父2号、チビ「……。」




<ホテル>
香港1-6
女性陣「わ〜、広いベッド〜♪」
ボスッ!
ウサ蔵「一つ余ってるから、あなた達が使っていいわよ。」
女性陣「やった〜!」




香港1-17
恵施「お茶の無料券が付いてるらしいですよ。明日の朝食後、ラウンジに寄ってみましょう。」
チビ「それは楽しみですね♪」
恵美「やっぱ豆花は外せないわよね〜♪」
エリー「牛乳大王でパパイアミルクも飲んでみたいわ♪」
ワイワイ♪




香港1-12
ウサ蔵「ジャーン!黒澤ウサラ監督登場〜♪」
皆「……。」
ウサ蔵「明日は9時に出発しますからね〜、みんな寝坊しないでよ〜。」
皆「了解!」




香港1-13
ウサ蔵「では今夜の内に衣装を渡しておきますね〜、二号ちゃん、チビちゃん、スーちゃん、プー&キレくん……」
チビ「ウサさん、どうかしたんですか?」
ウサ蔵「エリーさん達のを忘れた…。」
皆「え〜っ!!!」




香港1-14
師父2号「相変わらずドジな奴じゃのう。」
ウサ蔵「ダハハ…しょうがないから背景だけ撮って後で合成する事にしようっと!」
皆「……。」




ウサ蔵「じゃあ、皆おやすみなさ〜い。」
男性陣「おやすみ〜。」
香港1-18




女性陣「グッナ〜イ。」
香港1-7




[2日目]
<赤嵌樓 せきかんろう>
香港1-2
ウサ蔵「わあ、渋くていい感じ〜v」
エリー「背景用の写真が沢山撮れるといいわね。」




香港1-20
師父2号「この石壁面白いぞ。」
ウサ蔵「ほんとだ〜♪」
パシャ☆




香港1-16
チビ「ここの景色も美しいですよ。」
ウサ蔵「おお、ナ〜イス♪」
パシャ☆




スージー「ウサさん、ココはどうね?」
ウサ蔵「いいわね〜♪」
パシャ☆
香港1-9




師父2号「暑いのう。」
ウサ蔵「気温30度ですって〜。明日は皆涼しい服に着替えましょうね。」
皆「賛成〜!」
香港1-3




台湾1-23
スージー「ウサさん、売店で鐘楼のウッドクラフトを見つけたから買ってきたよ。」
ウサ蔵「わあ、素敵〜vこれ、寺のセットに使えるわね♪」




<祀典台南大天后宮 してんたいなんだいてんこうきゅう>
台湾1-24
ウサ蔵「わ〜、豪華〜!」
チビ「台南で一番歴史が古い寺院だそうですよ。」




香港1-5
エリー「あ、般若心経だ!ねえウサさん、写真に撮っていって師父に見せましょうよ、きっといいお土産になるわ♪」
ウサ蔵「そうね♪」
パシャ☆


続く

Comment

こんにちは
編集
スージーちゃん❤素敵なドレスですね~\(^o^)/
みなさんで台湾に行かれたのですね♪
素敵な景色に❤美しい建築物達❤
ジュースも美味しそうです~(^v^)
続きも楽しみにしています~\(^o^)/
2016年05月09日(Mon) 17:23
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

スージー「すももどーるさん、いつも褒めてくれてありがとう!わたし今度スゴイ役やるね、期待して待っててね♪」

台湾は何度行っても楽しいです♪どこへ行っても景色は素晴らしいし、食べ物は安くて美味しいし、ひとは親切で優しいし!また行く機会があったら師父も連れていきたいな〜^o^
2016年05月10日(Tue) 13:56
No title
編集
ウサ蔵さま、こんにちは^0^

海外旅行なのに、こんなに大勢連れて行っちゃうんですね!!
さすがです~*^0^*
みんな楽しそうですね♪
2016年05月15日(Sun) 00:41
Re: No title
編集
> ウサ蔵さま、こんにちは^0^
>
> 海外旅行なのに、こんなに大勢連れて行っちゃうんですね!!
> さすがです~*^0^*
> みんな楽しそうですね♪
こんにちは〜。
腰からぶら下げたキャリーポーチを長めのチュニックで隠して撮影に臨みましたた〜(笑)皆でワイワイ、ホント楽しかったです♪
次は師父も連れて行きたいな〜^o^
2016年05月16日(Mon) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

