三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサさん、また脱線するTOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ウサさん、また脱線する


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサさん、また脱線する

タカタカ…
師父2号「何を縫っておるのじゃ?」
ウサ蔵「皆の春用の着物〜♪」
師父2号「また撮影イヤイヤ病発症か。」
ウサ蔵「……。」
春の装い13




ウサ蔵「ファッションショー開始〜!トップバッターは八戒君とキレ君ね♪」
八戒「やった〜♪」
春の装い12




鐘子期「あそこで着替えるのか〜。」
荘子「ふぃってぃんぐるーむというんじゃぞ。」
鐘子期「俺初めてだからドキドキするよ〜。」
春の装い11




チビ「涼しげなチェックがいいですね〜、二人ともよくお似合いですよ。」
八戒「サンキュー♪」
キレ「♪」
春の装い6




師父2号「プー殿、ベリーキュートじゃぞ。」
プー「ムホッ♪」
ウサ蔵「やっぱ渋い色は沙悟浄さんよね〜、ホント素敵v」
沙悟浄「ありがとうございます。」
春の装い5




師父2号「爽やかなブルーグリーンじゃの、気に入ったぞ♪」
チビ「師父や二号さんとお揃です〜、嬉しいな♪」
ウサ蔵「二人共気に入ってくれてよかったわ〜。そうだ!せっかくだからペアルックやってみたら?」
師父2号「そうじゃの♪」
春の装い4




ウサ蔵「きゃ〜ん、可愛い〜v」
師父2号「チビ殿、また一緒に出かけような♪」
チビ「はい♪」
春の装い3




恵施「おい荘周、なに気持ち悪いポーズとってるんだ!」
荘子「ベビーフェイスを活かそうと思うての。」
春の装い10




沙悟浄「伯牙殿、優雅で素敵ですぞ。」
ペコリ
恵施「鐘子期殿、紺のお召し物だとより一層男らしく見えますね。」
鐘子期「ありがとう。」
春の装い9




八戒「あれ、兄貴がいない…」
師父2号「ホントじゃ、悟空〜!悟空〜!」
ウサ蔵「フフ♪」
春の装い8




悟空「俺様はここですぜ。」
皆「え!?」
春の装い7




八戒「あ〜、師父とお揃の紫の着物〜、兄貴、自分だけズルいぞ〜!」
悟空「ハッハ〜、一番弟子の特権だぜ♪」
八戒「ちぇ〜、なんだよ〜…ブツブツ…」
悟空「おい、ブツクサ言ってないでコッチ来いよ、一緒に写真撮ろうぜ!」
春の装い2




ウサ蔵「みんな用意はいい〜?じゃ行くわよ、ハイ・チーズ!」
パシャ☆
春の装い1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

