三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆のキャリーバッグを作ろう♪TOP製作日記 ≫ 皆のキャリーバッグを作ろう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆のキャリーバッグを作ろう♪

ウサ蔵「悟空ちゃん達、キャリーバッグ用のお布団が出来たわよ〜。」
八戒「わ〜い♪」
悟空「デカイですね、これ、ちゃんと収まるんですか?」
ウサ蔵「大丈夫、ギュムギュムに詰め込むから♪」
キャリーバッグ218




ウサ蔵「どう?」
八戒「フカフカで気持ちいいぞ〜v」
悟空「なかなか快適ですぜ。」
沙悟浄「移動が楽しくなりそうですね♪」
キャリーバッグ217




ボスッ!ボスッ!
ウサ蔵「抱き枕も用意したのだ〜♪」
悟空「ブッ!ウ、ウサさん、俺様達を窒息させる気ですかい!」
キャリーバッグ216




ウサ蔵「さ、次はオビツ11男子組の番よ♪どの生地にしようかな〜。」
師父2号「ワシはこれがよい!」
キャリーバッグ215




ウサ蔵「完成〜!」
恵施「私達のにはタブが付いてるんですね。」
ウサ蔵「バッグやベルトにぶら下げられるようにと思って〜。」
キャリーバッグ214




ウサ蔵「(えっと、ここら辺でいいかな〜?)」
師父2号「(この箱に布団を敷くんじゃな♪)」
キャリーバッグ25




ウサ蔵「これでデカール剥離対策は完璧ね♪」
荘子、恵施、師父2号「……。」
キャリーバッグ213




ウサ蔵「チビちゃん達のも完成〜!」
チビ「やった〜♪」
プー「ムホッ♪」
キャリーバッグ212




ウサ蔵「いかが〜?」
女性陣「甘〜いイチゴに包まれてケーキになっちゃいそうだわ♪」
師父2号「脳味噌が砂糖まみれなのは確かじゃの。」
ピキッ!
キャリーバッグ211




エリー「ところでウサさん、同じ柄だとどれに誰が入ってるのか分からなくなるんじゃない?」
キャリーバッグ28




ウサ蔵「フフ、写真入りの〜♪」
キャリーバッグ210




ウサ蔵「お名前札を作ったから無・問・題!」
皆「わ〜♪」
ウサ蔵「じゃあ皆さんそれぞれのバッグに入ってみてくださ〜い。」
皆「オーッ!」
キャリーバッグ29




ウサ蔵「きゃ〜ん、可愛い、新種のミノムシみた〜いv」
皆「……。」
キャリーバッグ27




ウサ蔵「師父のために心を込めて作りました〜v」
師父「これはかたじけない。」
キャリーバッグ26




皆「あ〜、師父のだけ綺麗なチャイナボタンが付いてる、いいな〜。」
師父2号「贔屓しおって。」
ウサ蔵「違います〜、バランスの問題〜。」
キャリーバッグ220





ウサ蔵「中には段ボール箱が入ってるの、紐の長さは三段階で調節出来るのよ〜♪」
師父「ほう。」
キャリーバッグ23


ウサ蔵「乗り心地はどう?」
師父「なかなか良いぞ。」
ウサ蔵「ホントに?やった〜!」
キャリーバッグ22




ウサ蔵「スキップ♪スキップ♪スキップ♪スキップ♪スキップ♪〜」
師父「ウ、ウエップ!」
皆「お気の毒に…。」
キャリーバッグ21


Comment

ミノムシ可愛い!
編集
なんてピッタリサイズに作られたのでしょう !
素晴らしいわ~。
背負ったバッグから、師父様のお顔が出ているのを見たら、ご近所の方は「変態!」
と思っちゃうかも(笑)
キャリーバッグに皆さんを入れて、ウサ蔵さんは海外旅行に行かれるのかな?
2016年02月25日(Thu) 15:02
Re: ミノムシ可愛い!
編集
匿名さんへ

可愛いって言って頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
> なんてピッタリサイズに作られたのでしょう !
やっとこのポーチの構造がわかってきました〜\(^o^)/←今頃w

> 背負ったバッグから、師父様のお顔が出ているのを見たら、ご近所の方は「変態!」
> と思っちゃうかも(笑)
そんな烙印押されちゃったら大変((((;゚Д゚)))))))しっかり鍵を掛けておかなくちゃ(笑)

> キャリーバッグに皆さんを入れて、ウサ蔵さんは海外旅行に行かれるのかな?
まずは近場で使ってみようと思ってます♪今から楽しみ〜(^O^)
2016年02月26日(Fri) 19:09
No title
編集
新種のみのむしさんたちの写真にハマりました。 最高に可愛いです!(≧▽≦)
2016年02月26日(Fri) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月26日(Fri) 19:47
Re: No title
編集
海月さんへ

皆「海月さん、私達のみのむし姿を可愛いって褒めてくださってありがとう!これからも喜んで頂けるよう撮影頑張りますので、どうぞよろしく〜!」
ウサ蔵「おっ、皆やる気出てきたみたいね、じゃあ次、逆さ吊りいってみる〜?」
皆「……。」

コメントありがとうございました!
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます♪どうぞこれからもよろしくお願いします!




2016年02月27日(Sat) 19:51
No title
編集
このキャリーバックって ベッドも兼用?かしら?
皆さんベッドも背負ってる?笑)

師父の「ムホッ」が愉快ね ♪
2016年02月28日(Sun) 15:48
Re: No title
編集
優さんへ

こんにちは〜。
> このキャリーバックって ベッドも兼用?かしら?
そのつもりで〜す。これでホテルでエキストラベッドを頼まなくてもすみそう(笑)
早く一緒にお出掛けしたいな〜♪


2016年02月29日(Mon) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

