三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Gプロジェクト完了〜!TOP製作日記 ≫ Gプロジェクト完了〜!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gプロジェクト完了〜!

恵施、師父2号「プー殿、色の調合お疲れ様でした!」
プー「ムホッ♪」
G完了7




恵施「いい感じに仕上がりそうですね♪」
師父2号「はい♪」
G完了6




師父、沙悟浄、チビ、キレ「グシャグシャにした後、蛇腹折り〜♪」
G完了5




師父「もう少したわませた方がいいかもしれぬの。」
沙悟浄「やってみましょう!」
G完了4




ウサ蔵「ちょっと色が明る過ぎるかしら〜。」
エリー「そうね。」
G完了13




恵美「アクリル絵の具ってホント便利〜♪」
スージー「後でカメラテストしてみるね♪」
G完了12




悟空「どやされる前に始めましょうや。」
荘子「そうじゃの。」
G完了14




ピリピリ…
荘子「よい音じゃ。」
八戒「オイラ、こんな楽な仕事だったらいつでもオッケーだぞ〜♪」
G完了8




背景、川、建物をセ〜ット、
G完了9




下の方にも敷かなくちゃね♪
G完了10




最後に大、
G完了11




小の滝を垂らして〜、
G完了3




完成〜!!
ウサ蔵「皆さん、お手伝い本当にありがとうございました!!」
皆「どういたしまして〜。」
ウサ蔵「じゃあ、早速記念撮影をしましょうか♪」
皆「オーッ!」
G完了2




ウサ蔵「ではいきますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆
G完了1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

