三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Gプロジェクト8TOP製作日記 ≫ Gプロジェクト8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gプロジェクト8

川岸の岩は発泡スチロールを削り布で包んで作りました。
G97




こっちの岩だけ絵の具塗りだと浮いてしまうかも…こっちも包むとするか〜。
G910




両脇の箱&正面に立てかける発泡スチロールに布を貼り、
G99




アクリル絵の具で色付け〜。
G98




そこに岩をペタペタ…
G95




うん、なかなかいい感じ♪
G92




岩の隙間をアイスランドモスで埋め、
G96




所々に雑草を突き刺し、
G94





転落防止用の柵を置く〜。
G93




出来た〜!さ、後は建物の色塗りと背景作りだけだ!
G91

Comment

No title
編集
す、すごい・・・

まじで尊敬します@o@
近かったら撮影に行きたい感じです^^;
2016年02月07日(Sun) 01:59
Re: No title
編集
菜奈乃さんへ

尊敬だなんて(汗)あ、ありがとうございます!
私も菜奈乃さんちのお子さん達を撮影してみたいわ〜vお近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね\(^o^)/

大変遅くなりましたが、素敵な年賀状ありがとうございました!
爽やかハンサムなアイちゃん&ミー君に娘が大興奮しておりました〜(^O^)
2016年02月07日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

