三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エリーさんのお部屋が完成しました〜♪TOP製作日記 ≫ エリーさんのお部屋が完成しました〜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリーさんのお部屋が完成しました〜♪

引き出しの滑り具合はどうですかな?…中々いい感じですよ♪
エリーさん8




師父2号、恵施、プー、キレ「机と本棚完成〜!ムホッ!」
エリーさん9




段ボールに綿を貼り付けて…布で包んで…僕、ソファーを作ってきますね♪
エリーさん1




師父、沙悟浄、チビ「ソファーセット完成〜!」
エリーさん7




恵美、スージー、ウサ蔵「カーテンセット完成〜!」
エリーさん6




荘子、悟空、八戒「壁完成〜!」
スージー「早速組み立ててみるね♪」
皆「オーッ!」
エリーさん5




荘子「エリー殿、如何かの?」
エリー「わ〜、落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋〜v」←自画自賛w
エリーさん4




エリー「仕事がはかどりそうね〜♪」
エリーさん14




エリー「安眠できそうよ〜♪」
エリーさん13




悟空「こっちはリビングルームですぜ。」
エリー「白と青の組み合わせって大好き〜v嬉しいわ♪」
スージー「気に入ってくれてよかったね♪」
ウサ蔵「(そのうち白木のフローリングに変えようかしら…)」
エリーさん3




エリー「ウサさん、出窓には可愛いサボテンとお花を飾りたいわ〜。」
ウサ蔵「オッケー!」
エリーさん12




エリー「このソファー、座り心地良さそう♪ん?」
エリーさん11




エリー「わお〜」
エリーさん10




エリー「お台所まである〜♪皆さん、こんなにたくさんのお部屋、本当にありがとう!」
皆「どういたしまして〜♪」
エリー「早く撮影がしたいわ〜。ウサさん、素敵なお話ヨロシクね!」
ウサ蔵「はは、頑張りマッス!」
エリーさん2

Comment

爽やかなお部屋~
編集
うさ蔵さま 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
新年から、制作意欲モリモリですね!
エリーさんの新居 ブルーで統一されていて素敵。
壁の下の縁まで細かく作られているのが、いいですね。
私は元旦に初めて名古屋競馬へ行きました。

2016年01月09日(Sat) 09:27
Re: 爽やかなお部屋~
編集
プライさんへ

明けましておめでとうございます。
2016年がプライさんにとって素敵な年となりますように☆

お褒めの言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです!
腰壁のあるお部屋にずっと憧れてたので、板(紙w)貼り作業は特に楽しかったです♪

> 私は元旦に初めて名古屋競馬へ行きました。
いいな〜、私も一度行ってみたいです!
目つき妖しい?オルフェ王子似の栗毛ちゃんがメッチャ気になります〜(≧∇≦)
今年もまた一緒に競馬を楽しみましょうね♪
2016年01月10日(Sun) 19:57
こんばんは
編集
エリーちゃんのお部屋には❤
リビングルームと♪キッチンまでも付いているのですね(^v^)
爽やかなカーテン❤心地良さそうなソファたち❤
お友達もワイワイ呼べそうですね~\(^o^)/
2016年01月12日(Tue) 19:08
Re: こんばんは
編集
すももどーるさんへ

こんにちは〜♪
お部屋を褒めてくださってありがとうございます!とっても嬉しいです(*^o^*)そのうちタンス&食器棚も作ろうかな♪

> お友達もワイワイ呼べそうですね~\(^o^)/
女子の溜まり場(謀議の場?)になる可能性高し(^_−)−☆
男性の皆さん気をつけて〜\(^o^)/
素敵なティーセットが欲しいわ〜(^.^)

2016年01月14日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

