三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの朝☆TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ クリスマスの朝☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの朝☆

..zzzZZ
クリスマス1517




悟空「起床〜!起床〜!皆さ〜ん、プレゼントを開ける時間ですよ!」
クリスマス1516




うんしょ! うんしょ!
荘子「何じゃろうのう?」
恵施「さあ〜、ヒトデの縫いぐるみとか?」
クリスマス1515




ボヨヨ〜ン!
皆「わあ、フワフワのクリスマスツリーだ!師父、どうもありがとう!」
師父「どういたしまして。」
八戒「師父、飾りは?」
師父「ウサさんに頼んでおったのじゃが…」
クリスマス1514




ガラガラ…
ウサ「ちゃんと用意してありますよ〜♪」
皆「わ〜い♪」
クリスマス1512




パカッ!
皆「?」
クリスマス1511




ペタ、ペタ、ペタ…
ウサ「ワハハハ!ウサ奥義″人間飾り″なのだ〜♪」
皆「……。」
クリスマス1510




ウサ「皆とっても素敵よ〜v」
チビ「照れるな〜。」
プー「ムホ♪」
八戒「ここ、安定感があって最高〜♪」
クリスマス159




ウサ「やっぱ☆の役は悟空ちゃんよね。」
悟空「当然♪あ、ウサさん、俺様のサンタ服、来年までには探しといてくださいね、約束ですぜ。」
ウサ「任せてください〜。」
師父2号「ウサさん、ワシの抱っこちゃんポーズ、キマっとるじゃろ♪」
恵施「私の足の絡め具合も見てください♪」
クリスマス158




ウサ「荘先生ナマケモノみたいで可愛い〜v」
荘子「……。」
クリスマス157




皆「師父も開けてみて〜!」
クリスマス156




師父「…お前達、また」
八戒「エリーさん、最近コンデジ買ったんだって〜。」
師父「……。」
クリスマスの朝155




カサカサ
師父「可愛いサンタさんじゃのv皆どうもありがとう。」
皆「どういたしまして〜。」
八戒「それ、手と足のとこにマグネットが入ってるんだよ〜、リサイクルショップで見つけたんだ〜。」
師父「そうか、じゃあ後で冷蔵庫にくっつけてみよう♪」
クリスマスの朝154




ズルズル…
皆「師父、これにどうぞ〜♪」
師父「お前達が作ったのか?」
皆「そうで〜す!」
クリスマスの朝153




ペタッ!
皆「わ〜、可愛い〜v」
ウサ「(そうだ!)」
クリスマス1521




ウサ「よっこらしょっと、師父も一緒にやってみたら〜♪」
師父「?」
クリスマス1520




師父、もう少し右手をあげた方が…師父〜、緊張感が全然伝わってきませんぜ…ワイワイ♪
クリスマスの朝152



ウサ「皆もやってみる〜?」
皆「オーッ!」



垂直登り〜♪イモムシ登り〜♪逆さ登り〜♪イナバウアー登り〜♪背面登り〜♪ムホッ♪私は正統派の登り方で♪
クリスマス1519




師父「皆さん、用意はいいですか?」
皆「は〜い!」
クリスマス1518




ジジジ………パシャ☆
クリスマスの朝151


以下、拍手コメントへのお返事です。

Kさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます♪
投稿までにかかった日数は、
小道具の作成(ツリー、荘子さん&恵施さんの衣装、屋根)…3日
お話作り…1日
撮影…2日
の計6日でございます。
スタッフはウサ蔵&愉快な心の応援団。はい、基本1人でやっております(泣)
これからも楽しみながらマイペースでやっていこうと思ってますので、今後共よろしくお願いします!

Comment

No title
編集
こんばんは~!

クリスマスツリーの隣に大仏がいて吹きましたw
で、最後に何か大仏オチかなぁと思ってたら師父様の陰に隠れるとは・・・!
吹きましたwww
2015年12月27日(Sun) 22:00
Re: No title
編集
まとんさんへ

こんにちは〜♪
> クリスマスツリーの隣に大仏がいて吹きましたw
大仏様もツリーをそばで見たいかな〜と思って(^ν^)←ウソ、ホントは置き場所がなかったから。

> で、最後に何か大仏オチかなぁと思ってたら師父様の陰に隠れるとは・・・!
> 吹きましたwww
鋭い観察眼!!私は記事をUPするまで全然気付きませんでした〜。大仏様ごめんなさ〜い!

コメントありがとうございました!どうぞよいお年をお迎えください!
2015年12月28日(Mon) 13:28
No title
編集
だんだん大仕掛けになって ビックリポン!ですわ〜笑)

先ずは ご本人が楽しんでいるのが目に見える様です〜笑)

キャラクターが多いので 先ずは覚えるのが大変だわ〜^_^;

今年は 多いに楽しませて頂きました〜来年もよろしくね!^ ^
2015年12月30日(Wed) 15:44
Re: No title
編集
優さんへ

こんにちは〜♪
> だんだん大仕掛けになって ビックリポン!ですわ〜笑)
作り始めると止まらなくて〜(^O^☆♪
屋根の使い道……そのうち考えよう( ̄▽ ̄)

> 先ずは ご本人が楽しんでいるのが目に見える様です〜笑)
アハハ、ばれてました〜? 撮影、大変だったけどメッチャ楽しかったです♪

> キャラクターが多いので 先ずは覚えるのが大変だわ〜^_^;
家族からも同じこと言われたんですよね〜^^;
そのうちキャラクター相関図を作ろうかな。

> 今年は 多いに楽しませて頂きました〜来年もよろしくね!^ ^
こちらこそ優さんの心の込もった美しい作品にいつも元気もらってま〜すv
来年もどうぞよろしく!
2015年12月31日(Thu) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

