三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆イヴTOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ クリスマス☆イヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆イヴ

<クリスマス一週間前>
ピコピコ♪
チビ「もうすぐクリスマスですね、師父へのプレゼント何にしましょう?」
悟空「そうだな〜、般若心経の暗記は去年やったし、お手伝い券は一昨年あげたし、タダのやつなんて、もう思いつかないよな〜。」
クリスマスイヴ1514





師父2号「皆が選んでくれる物ならワシは何でも嬉しいぞ。」
八戒「偽物さんに言われてもな〜。」
師父2号「だから本物の三蔵じゃと何度…ま、いいか。」
悟空「クク…」
クリスマスイヴ1511





トゥルルル…
沙悟浄「もしもし、こちら沙悟浄……そうですか、ではお言葉に甘えて。いつもありがとうございます、では。」
悟空「今年もスペシャルプレゼントがきますぜ♪」
クリスマスイヴ159





ウサ「師父、何してるの〜?」
師父「そろそろプレゼントを作ろうと思うての。」
クリスマスイヴ1510





師父「お、これは簡単そうじゃ♪」
ウサ「どれどれ〜?わあ、可愛いvうん、コレいいかも〜♪」
クリスマスイヴ157





<クリスマス・イヴ>
皆「いらっしゃ〜い♪」
恵施「今日はお招きありがとうございます!」
ウサ「関羽さん、お布団重かったでしょ、ごめんなさいね〜。」
関羽「これ位お安い御用ですぞ。」
クリスマスイヴ1513





ウサ「村の子供達へのプレゼント配り、今年は荘先生達にも参加してもらおうと思って〜♪」
恵施「サンタさんとトナカイさんの衣装か、よし、荘周、どちらにするかジャンケンで決めよう!」
クリスマスイヴ1512





ジャンケンポン!
クリスマスイヴ158





皆「ヒャッホ〜イ♪」
荘子「重いのう…。」
師父「荘先生、大丈夫ですか?」
クリスマスイヴ156





恵施「乗り心地のいいソリだな〜♪」
荘子「さすが位人臣を極めた宰相殿じゃのう、人の上に立つのがお上手じゃ。」
恵施「ジャンケンに勝っただけだろ、大げさな奴だな。」
皆「ププッ!」
クリスマスイヴ155





恵施「おい荘周、ちゃんと最後まで引くんだぞ。」
荘子「わかっておるわ。」
師父2号「デススパイラル〜♪」
八戒「角度が全然足りないぞ〜。」
悟空「さあ、そろそろ出発しますぜ!」
皆「オーッ!」
クリスマスイヴ154





ウサ「お待たせ〜、バナナケーキですよ〜♪」
悟空「またですかい。」
ウサ「はは、来年は違うの作るから〜。」
クリスマスイヴ153





皆「メリー・クリスマス!」
クリスマスイヴ1515





師父「皆さん、後でアレやりませんか♪」←大貧民ゲーム
黄忠「いいですな〜、趙雲殿、今日は負けませんぞ。」
クリスマスイヴ152





師父2号「プー殿、オニギリはいらぬか?」
プー「ムホ♪」
悟空、八戒「ささ、もひとつ♪」
荘子「かたじけない、ヒック!」
恵「おい荘周、飲み過ぎるんじゃないぞ!」
ワイワイ♪
クリスマスイヴ15の1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

