三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドール45に行こう♪3TOPドールイベント関連 ≫ アイドール45に行こう♪3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドール45に行こう♪3

恵美「なんかここ落ち着くわよね。」
エリー「ホント〜。」
イドル23




こまちちゃん「一緒に読みましょ♪」
スージー「ありがとね♪」
イドル24




リコさん「あり得ない体勢…。」
師父2号「ですな、ちょっと声を掛けてみましょう。」
イドル15




師父2号「もし、大丈夫かの?」
ウッディさん「……。」
師父2号「気を失っておられるようじゃ。」
イドル25




こまちちゃん「ゆるふわロングヘアー、いいな〜v」
エリー「ほおずきちゃんのショートカットもとっても可愛いわよ。」
ほおずきちゃん「ホントですか〜♪」
イドル14




ウサ蔵「冴さん、今日も全身キマッテますね!」
冴さん「ふふ、ありがと♪」
イドル9




ウサ蔵「アスナさん、ピンクの髪と赤チェックのジャンパースカートがすっごくマッチしてるわね、素敵〜v」
アスナさん「ありがとう、この服ママの手作りなんだ〜♪」
イドル17




チビ「まこちー殿、危ないから降りてらっしゃい。」
マコちーちゃん「このくらいヘッチャラです〜。チビさんも登ってみる?眺め最高よ。」
チビ「ぼ、僕は遠慮しておきます。」
イドル33




スルスル…ストン!
まこちーちゃん「トーッ!」
女性陣「おお、カッコイイ〜!」
スージー「まこちーさん、今度お手合わせお願いしたいね。」
まこちーちゃん「望むところです。」
師父2号、チビ「……。」
イドル34




師父2号「…復活されたようじゃの。」
チビ「…そのようですね。」
イドル16



皆「主催してくださった皆様、お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました〜!お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。また是非参加させてくださいね〜。」



<帰宅後>
エリー、恵美、スージー「今回はTシャツとエプロンだけか〜。」
ウサ蔵「そのうちピッタリなのが見つかるわよ。布地を買ってきたから代わりに何か作りましょうね。」
エリー、恵美、スージー「やった〜!」
イドル22




チビ「二人共よくお似合いですよ!」
ウサ蔵「そのエプロン、二人で仲良く使ってね。」
エリー、恵美「オッケー♪」
イドル21




ウサ蔵「うお〜〜、念願が叶った〜〜!!!」
師父2号「(また誘惑に負けてしもうた……。)」
イドル5




ウサ蔵「か、可愛すぎる(≧∇≦)」
師父2号「ラジオ体操の報酬もまだじゃからな!」
イドル4




ウサ蔵「斜め掛けバッグも用意しなきゃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪」
師父2号「このポーズで最後じゃぞ!」
イドル3




荘子「のーぱんは久し振りじゃのう。スースーして快適じゃわい。」
皆「(荘先生似合いすぎ…。)」
イドル2




荘子「ほれ、美脚。」
皆「……。」
恵施「おい荘周、馬鹿なこと言ってないで服をたため!」
荘子「相変わらず糞真面目な奴じゃのう。」
イドル1

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ウチも同じバスローブ、以前買って有りますw

当日はありがとうございました。
また『眞子』と『まこちー』を沢山撮って下さって嬉しいです。
だいたい台詞の雰囲気合ってますよw

ipadで撮るのはホント大変だと思うのですが
それはソレで雰囲気出てるので、無理にカメラは必要無いかも!
なんとなくの基礎だけは知ってると便利ですけどね。

またイベントでお会い出来ましたら是非☆

2015年12月13日(Sun) 00:42
Re: No title
編集
Thieriさんへ

こんにちは〜♪
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました!
Thieriさんとのお喋りは本当〜に楽しいですvまたよろしくお願いします!
眞子さんとまこちーちゃん、好み過ぎてつい沢山撮ってしまうんですよね〜v
今回も勝手にヘンテコな台詞付けてしまって、ホント申し訳ありませんでした^^;

> ウチも同じバスローブ、以前買って有りますw
ホントですか〜!まこちーちゃんが着てるとこ見てみたいですv

> ipadで撮るのはホント大変だと思うのですが
> それはソレで雰囲気出てるので、無理にカメラは必要無いかも!
> なんとなくの基礎だけは知ってると便利ですけどね。
いつまでiPadの重みに耐えられますか〜(^◇^;)ああ、コンデジが欲しい!
構図の勉強頑張りたいと思ってます♪その他の専門的な事は、機械オンチの私には無理かもしれませんが〜^^;
色々相談に乗ってくださってありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしています!
2015年12月15日(Tue) 16:03
No title
編集
まさに オールスター総出演ですね!
ホント!楽しいわぁ!
自分も人形になっていくみたいな感じで した ♪
2015年12月19日(Sat) 18:15
Re: No title
編集
優さんへ

どの御宅のお子さんもホント表情豊かで魅力的でした〜vv
撮影メッチャ楽しかったです♪♪

> 自分も人形になっていくみたいな感じで した ♪
なんという素晴らしい感性!!!感動しました!!!
一度優さんと一緒に参加してみたいな〜v手持ちのマスコット人形や縫いぐるみ等でも大丈夫そうですよ、是非是非〜vv

2015年12月20日(Sun) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

