FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドール45に行こう♪3

恵美「なんかここ落ち着くわよね。」
エリー「ホント〜。」
イドル23




こまちちゃん「一緒に読みましょ♪」
スージー「ありがとね♪」
イドル24




リコさん「あり得ない体勢…。」
師父2号「ですな、ちょっと声を掛けてみましょう。」
イドル15




師父2号「もし、大丈夫かの?」
ウッディさん「……。」
師父2号「気を失っておられるようじゃ。」
イドル25




こまちちゃん「ゆるふわロングヘアー、いいな〜v」
エリー「ほおずきちゃんのショートカットもとっても可愛いわよ。」
ほおずきちゃん「ホントですか〜♪」
イドル14




ウサ蔵「冴さん、今日も全身キマッテますね!」
冴さん「ふふ、ありがと♪」
イドル9




ウサ蔵「アスナさん、ピンクの髪と赤チェックのジャンパースカートがすっごくマッチしてるわね、素敵〜v」
アスナさん「ありがとう、この服ママの手作りなんだ〜♪」
イドル17




チビ「まこちー殿、危ないから降りてらっしゃい。」
マコちーちゃん「このくらいヘッチャラです〜。チビさんも登ってみる?眺め最高よ。」
チビ「ぼ、僕は遠慮しておきます。」
イドル33




スルスル…ストン!
まこちーちゃん「トーッ!」
女性陣「おお、カッコイイ〜!」
スージー「まこちーさん、今度お手合わせお願いしたいね。」
まこちーちゃん「望むところです。」
師父2号、チビ「……。」
イドル34




師父2号「…復活されたようじゃの。」
チビ「…そのようですね。」
イドル16



皆「主催してくださった皆様、お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました〜!お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。また是非参加させてくださいね〜。」



<帰宅後>
エリー、恵美、スージー「今回はTシャツとエプロンだけか〜。」
ウサ蔵「そのうちピッタリなのが見つかるわよ。布地を買ってきたから代わりに何か作りましょうね。」
エリー、恵美、スージー「やった〜!」
イドル22




チビ「二人共よくお似合いですよ!」
ウサ蔵「そのエプロン、二人で仲良く使ってね。」
エリー、恵美「オッケー♪」
イドル21




ウサ蔵「うお〜〜、念願が叶った〜〜!!!」
師父2号「(また誘惑に負けてしもうた……。)」
イドル5




ウサ蔵「か、可愛すぎる(≧∇≦)」
師父2号「ラジオ体操の報酬もまだじゃからな!」
イドル4




ウサ蔵「斜め掛けバッグも用意しなきゃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪」
師父2号「このポーズで最後じゃぞ!」
イドル3




荘子「のーぱんは久し振りじゃのう。スースーして快適じゃわい。」
皆「(荘先生似合いすぎ…。)」
イドル2




荘子「ほれ、美脚。」
皆「……。」
恵施「おい荘周、馬鹿なこと言ってないで服をたため!」
荘子「相変わらず糞真面目な奴じゃのう。」
イドル1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも同じバスローブ、以前買って有りますw

当日はありがとうございました。
また『眞子』と『まこちー』を沢山撮って下さって嬉しいです。
だいたい台詞の雰囲気合ってますよw

ipadで撮るのはホント大変だと思うのですが
それはソレで雰囲気出てるので、無理にカメラは必要無いかも!
なんとなくの基礎だけは知ってると便利ですけどね。

またイベントでお会い出来ましたら是非☆

Re: No title

Thieriさんへ

こんにちは〜♪
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました!
Thieriさんとのお喋りは本当〜に楽しいですvまたよろしくお願いします!
眞子さんとまこちーちゃん、好み過ぎてつい沢山撮ってしまうんですよね〜v
今回も勝手にヘンテコな台詞付けてしまって、ホント申し訳ありませんでした^^;

> ウチも同じバスローブ、以前買って有りますw
ホントですか〜!まこちーちゃんが着てるとこ見てみたいですv

> ipadで撮るのはホント大変だと思うのですが
> それはソレで雰囲気出てるので、無理にカメラは必要無いかも!
> なんとなくの基礎だけは知ってると便利ですけどね。
いつまでiPadの重みに耐えられますか〜(^◇^;)ああ、コンデジが欲しい!
構図の勉強頑張りたいと思ってます♪その他の専門的な事は、機械オンチの私には無理かもしれませんが〜^^;
色々相談に乗ってくださってありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

まさに オールスター総出演ですね!
ホント!楽しいわぁ!
自分も人形になっていくみたいな感じで した ♪

Re: No title

優さんへ

どの御宅のお子さんもホント表情豊かで魅力的でした〜vv
撮影メッチャ楽しかったです♪♪

> 自分も人形になっていくみたいな感じで した ♪
なんという素晴らしい感性!!!感動しました!!!
一度優さんと一緒に参加してみたいな〜v手持ちのマスコット人形や縫いぐるみ等でも大丈夫そうですよ、是非是非〜vv

プロフィール

ウサ蔵

Author:ウサ蔵
アラ還専業主婦。魚座のB型。趣味は音楽鑑賞と洋裁。
好きな中華映画…『王的盛宴』『新少林寺』『ラスト ソルジャー』
好きな中華ドラマ…『三国志Three Kingdoms』『神話』
好きな洋画…『ベニスに死す』『ガタカ』『ロード・オブ・ザ・リング』『ニュー・シネマ・パラダイス』
好きな俳優… 聶遠、呉彦祖、劉イエ、張震、王力宏、陸毅、成龍、李連杰、方中信、ショーン・ビーン(ボロミア〜v)etc…(敬称略)

当ブログはリンクフリーです。http://usazou123.blog.fc2.com/

うさやTwitter(ドールイベント出展のお知らせ用)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。