三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドール45に行こう♪2TOPドールイベント関連 ≫ アイドール45に行こう♪2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドール45に行こう♪2

<皆でお買い物♪>

[MADDYさん]ブログはコチラ
イドル32
スージー「わ〜可愛いvお伽の国のお姫様みたいね!」
恵美「ちょっと困り顔なネコちゃん?もとってもチャーミングだわv」
エリー「ここだけ違う時間が流れてる感じよね、素敵〜v」




[アリス ファニチュアさん]
イドル30
ウサ蔵「うお〜、ゴージャス!!」




イドル20
師父2号「ピカピカしておるのv」
エリー「ホント〜、座り心地も良さそうよねvいいな、こういうの欲しいなv」
チビ「今みんなでエリーさん用のソファーを作ってるんですよ、こんなに豪華ではありませんけど。」
エリー「それは楽しみだわ♪」




[U to Paさん]ブログはコチラ
イドル31
恵美「お洒落なベストスーツ〜v」
ウサ蔵「(こういうの二号ちゃんに着せたら可愛いだろうな〜v)」
スージー「(ウサさん、ほらあそこ!)」
ウサ蔵「…2号ちゃん、ちょっとここで待っててね♪」
師父2号「?」




<有料卓へ♪>

イドル29
小梅ちゃん、ゆりなちゃん「いらっしゃ〜い♪」
師父2号「ご婦人方、お出迎えありがとうございます。拙僧は玄奘三蔵と申します、以後お見知り置きを。」
チビ「僕は高野君太郎(たかのきみたろう)です、どうぞよろしく。」




イドル18
ミズキさん「このお菓子、自由に食べていいんですって。」
皆「わあ♪」




イドル19
ウサ蔵「写しますよ〜」パシャ☆


ネコちゃん「ご、ご主人、何を!?」
パコッ!パコッ!
ミュエルちゃん「や、やめてください、髪は女の命なんですよ!」


イドル6
ネコちゃん「……。」
ミュエルちゃん「ふ〜っ、危うく私まで坊主頭にされるとこだったわ。」
ウサ蔵「…ではいきますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆




イドル27
ウサ蔵「こちらは小涼ちゃんと小澄ちゃんよ。」
スージー「初めまして、私スージーいうね、どうぞよろしく。」
小涼ちゃん、小澄ちゃん「こちらこそよろしく〜。」




イドル26
ウサ蔵「二人とも鼻の下が伸びてるぞ〜。」
師父2号「わしらは出家人じゃぞ、そんなことあるわけなかろう!」




イドル10
エリー「たま子さん、ナイスバディね、羨ましいわ〜v」
恵美「それにとってもお綺麗〜v」
たまこさん「ありがとう♪」




イドル13
女性陣「たまこさん……。」




イドル12
女性陣「眞子さん、こんにちは〜♪一緒に写真撮らせてもらってもいいですか?」
眞子さん「勿論よ。」




イドル11
眞子さん「ウサさん、今日は荘子さん来てないの?」
ウサ蔵「今回はお留守番なのよ〜。」
眞子さん「残念〜、」




イドル8
眞子さん「″無為自然〜″のポーズ、一緒にやろう思ってたのに。」
皆「……。」


続く

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アイドールお疲れ様でした!
小梅とゆりなの名前覚えてい頂き、ありがとうございます!

ミュエルちゃん・・・・頭の形すごく綺麗なんだけどなぁ~。
まぁ実際のところ、止めて頂けて良かったですw
でも、耳無しヌコさんのインパクトは凄いですね!

また是非遊びにいらして下さいね!(^^ノ
2015年12月16日(Wed) 23:41
Re: No title
編集
まとんさんへ

こちらこそお世話になりました〜!!
今回もホント楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪
小梅ちゃんとゆりなちゃんに「案内係お疲れさま〜!」ってお伝えくださいね。

ミュエルちゃんはとっても美人さんなので、坊主頭にも余裕で耐えられるとは思うのですが、やはり女の子ですから〜(笑)
ヌコさんメッチャ可愛いですよね〜vあの程よい重みと独特な質感!何だか私も欲しくなっちゃいました〜。

お言葉に甘えて、またお邪魔させてもらおうと思ってます♪
その際はよろしく〜!
2015年12月18日(Fri) 11:03
No title
編集
ご挨拶遅れてしまい大変申し訳ないですorz
アイドールでもご挨拶遅れてしまいましたがもちゃ朗です(^^;
うさ蔵さん当日はお会いできて光栄です!
うちのたまこさんも撮って頂き本当にありがとうございます(о´∀`о)
小道具作りの才能私も見習いたいものです(;´д`)
何かコツみたいなのがあるのでしょうか……?

イドルお疲れ様でした!
不作法者な私ですがこれからも宜しくお願いします!
2015年12月22日(Tue) 19:03
Re: No title
編集
もちゃ郎さんへ

ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです♪
たまこさんはホント美人で色っぽいですね〜vv
帰宅後もうちの女子達と「同性でもドキドキするわね〜v」と噂しておりました。

小道具作りですが、デザインはネットの画像を、作り方は物作り系のサイトさん達の記事等を参考にさせて頂いてます。
材料はほとんど百均で購入。週に2度も3度も来て、30分もウロウロして、買うのはいつも3点程度、ホント迷惑な客だな〜って思われてますね、絶対^^;
コツといえるかどうかはわかりませんが、私は「取りあえず挑戦してみる!」「ネットリとしつこく!」をモットーにしています。
少しでも参考になりましたら幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
どうぞこれからもヨロシク!

2015年12月23日(Wed) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

