三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドール45に行こう♪1TOPドールイベント関連 ≫ アイドール45に行こう♪1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドール45に行こう♪1

タカタカ…チクチク…塗り塗り…
エリー「紺のクッションと白のカーテンレールってことは…白基調のお部屋かしら?」
皆「内緒で〜す♪」
エリー「え〜っ。」
アイドール準備16




スージー「あさっては待ちに待ったアイドールね♪」
エリー「楽しみ〜、素敵なお洋服が見つかるといいな〜♪」
ウサ蔵「今回は恵美さんも一緒に行きましょうね♪」
恵美「…私行けないかも。」
皆「え〜っ、なんで〜!?」
恵美「冬服がないから。私寒いの超〜苦手なのよね。」
ウサ蔵「あ…」
アイドール準備15




ウサ蔵「どんなデザインにする?」
恵美「お任せするわ♪あ、ウサさん、ゴニョゴニョ…」
ウサ蔵「オッケー♪」
アイドール準備14




〜翌日〜
ウサ蔵「はい、どうぞ。」
エリー、スージー「え、私達にも?」
ウサ蔵「フフ、恵美さんのリクエストなのよ〜。」
アイドール準備13




エリー、スージー「!?」
恵美「べ、別にあなた達とお揃いを着たいわけじゃないですからね、ハブられてるって思われるのが嫌なだけ〜。」
師父2号「プッ!」
チビ「(ああいうのをツンデレっていうんですよね。)」
恵美「チビ様、何か仰った?」
チビ「何も。」
アイドール準備12




エリー「どうかしら〜?」
スージー「シックでとっても素敵ねv」
恵美「まあいいんじゃな〜い。」
アイドール準備11




師父2号「落ち着いた大人の女性という感じじゃな。」
チビ「そうですね。エリーさん、よくお似合いですよ。」
エリー「ありがとう♪」
アイドール準備6




スージー「どうね?」
ウサ蔵「きゃ〜ん、メチャ可愛い〜v」
アイドール準備10




エリー「元気っ子ぽい感じでとてもいいわよ〜v」
恵美「まあ、概ねそうね。」
アイドール準備9




師父2号「モモヒキを脱ぎ忘れるとは、オナゴとして終わっとるの。」
スージー「これはスパッツっていうね。三蔵、もう少しファッションの勉強した方がいいよ。」
師父2号「……。」
ウサ蔵「プッ!」
アイドール準備8




恵美「いかが〜?」
エリー、スージー「わお、おっ洒落〜!」
アイドール準備5




師父2号「なかなか良いではないか、いつもと違って見えるぞ。」
チビ「ホントです〜、なんだかお淑やかに見えますよ。」
恵美「ウフ、ありがと♪…ん?」
アイドール準備4




恵美「真知子巻きで華麗に変身〜♪」
皆「……。」
アイドール準備7




エリー、スージー、恵美「ウサさん、どうもありがとう!」
ウサ蔵「どういたしまして〜。さ、これで全員参加できるわね♪」
エリー、スージー、恵美「はい〜♪」
お昼どこで食べる〜?……私ザックリしたセーターが欲しいのよね……ペチャクチャ♪
アイドール準備3




師父2号「ワシも行きたい!」
チビ「僕も。」
スージー「…お坊さんの服は売ってないと思うね。」
師父2号「そんなの要らんわ、わしゃピカピカの家具や装飾品が見たいんじゃ!」
アイドール準備2




ウサ蔵「皆さ〜ん、明日は9時出発よ、くれぐれも寝坊しないようにね!」
皆「オーッ!」
アイドール準備1


続く
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
同じ生地を使いましても
それぞれの個性に合わせた
スタイリッシュなコーディネートですね~\(^o^)/
とっても素敵です~(^v^)
真知子巻き♪懐かしいです~\(^o^)/
2015年12月07日(Mon) 18:31
Re: No title
編集
すももどーるさんへ

ありがとうございます!そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
そのうち服に合う靴、靴下&バッグも作ってあげたいな〜♪

> 真知子巻き♪懐かしいです~\(^o^)/
恵美ちゃん&チビちゃんコンビで『君の名は』の名シーンを再現したら面白いかも(笑)
2015年12月08日(Tue) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

