三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサさん脱線する2TOP製作日記 ≫ ウサさん脱線する2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサさん脱線する2

ウサ蔵「これからエリーさんのお部屋を作りま〜す♪」
師父2号「作るのはよいが、どこに置くつもりじゃ?セット部屋はもう満杯じゃぞ。」
ウサ蔵「組み立て式にするから無問題〜♪」




切り切り〜、貼り貼り〜
脱線2の2




皆「出窓完成〜!」
脱線2の1




皆「つぎはぎフローリングの完成〜!」
ウサ蔵「つぎ…廊下にも使えて便利なのよ〜!」
脱線2の3




皆「壁完成〜!」
荘子「この壁はりばーしぶるになっておるんじゃぞ。」
スージー「ウサさん、早く組み立てるね♪」
脱線2の8




皆「リビングルームで〜す。」
脱線2の6




ウサ蔵「……フフ、いいこと思いついた♪」
皆「え?」
ウサ蔵「あのね、ゴニョゴニョ……。」
皆「それいいかも〜!」
脱線2の7




皆「エリーさんのお部屋で〜す。」
脱線2の5




ウサ蔵「さ、次はカーテンと家具類よ!素敵なの作ってエリーさん驚かせてあげましょう♪」
皆「オーッ!」
脱線2の4

Comment

No title
編集
ナルホド!組み立て式だと 収納の心配が無いですね〜
それにしても 見事な腕前です事わ!笑)

一分の狂いも無くて 安心して住めそうですね〜笑)
2015年12月02日(Wed) 17:09
Re: No title
編集
優さんへ

お褒めの言葉どうもで〜す!
最近また家族の目が冷たくなってきたので、仕方なくこういう形にしました〜(笑)使用頻度が少ないセット(公園やバスルーム等)もそのうち作り直そうかな♪

> 一分の狂いも無くて 安心して住めそうですね〜笑)
実はとんでもない欠陥住宅なんですよ〜、どの壁も反りくり返ってますからね〜(笑)家具で誤魔化すしかなさそう^^;
2015年12月03日(Thu) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

