三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Gプロジェクト7TOP製作日記 ≫ Gプロジェクト7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gプロジェクト7

師父2号「何を縫っておるのじゃ?」
ウサ蔵「皆の作業着よ♪よく手伝ってくれるからお礼にと思ってね〜。」
皆「やった〜!」
Gプロジェクト8の12




〜数日後〜
ウサ蔵「出来たわよ〜。」
皆「わ〜♪」
悟空「着る順番をジャンケンで決めましょうぜ。」
皆「賛成〜!」
Gプロジェクト8の11




ワイワイ♪
Gプロジェクト8の10




ウサ蔵「きゃ〜ん、可愛い〜v」
プー「ムホ♪」
キレ「……♪」
Gプロジェクト8の9




スージー「とてもカッコイイね!」
師父2号、チビ「テヘ♪」
Gプロジェクト8の8




沙悟浄「お二人共よくお似合いですよ。」
荘子、恵施「ありがとう。」
Gプロジェクト8の7




恵美「皆さん渋くて素敵〜v」
悟空、八戒、沙悟浄「照れるな〜♪」
Gプロジェクト8の6




エリー、恵美、スージー「覗かないでくださいよ〜。」
師父「…(頼まれても見ぬわ!)」
Gプロジェクト8の5




エリー、恵美、スージー「どうかしら〜♪」
八戒「皆とっても可愛いぞ〜v」
師父2号「馬子にも衣装じゃの。」
ピキ!
Gプロジェクト8の4




エリー、恵美、スージー「後姿もどうぞ〜♪」
荘子「″くのいち″みたいでいかすのう。」
エリー、恵美、スージー「ウフ、ありがと♪」
Gプロジェクト8の3




皆「師父まだ〜?」
Gプロジェクト8の2




師父「もう少しじゃ。」
Gプロジェクト8の14




師父「どうかな?」
ウサ蔵「うおぉぉぉ……ゲフッ!」
エリー「素敵〜v師父、今度ペアルックデートしましょ♪」
皆「……。」
Gプロジェクト8の15




ウサ蔵「これからもお手伝いよろしくね〜♪」
皆「オッケー!」
ウサ蔵「じゃあいきますよ〜、ハイ・チーズ!」
パシャ☆
Gプロジェクト8の1

Comment

No title
編集
みんな、お揃いで可愛いです*^^*

はっかいとさごじょう笑いましたww
師父さまのお着替えシーンも素敵・・

こんなに沢山作れるなんて・・愛ですね!
2015年11月14日(Sat) 00:59
Re: No title
編集
菜奈乃さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!

> はっかいとさごじょう笑いましたww
> 師父さまのお着替えシーンも素敵・・
作成に要した時間
八戒くん>沙悟浄さん>>>他の皆
反応して頂けてとっても嬉しかったです(≧∇≦)

チラリズム?っていいですよね〜(笑)
アシュラ君のお着替えシーンも見てみたいわ〜\(//∇//)\

> こんなに沢山作れるなんて・・愛ですね!
はい〜、ホントどの子も可愛いくって〜v
そのうち冬用のパジャマも作ってあげたいな♪
2015年11月14日(Sat) 23:32
No title
編集
師父さまのお着替えシーンに 何やらドキリとしますわ 笑)
全員お着物が似合いますね〜!
モンぺが可愛いわね ♪
皆んな 張り切って バリバリ働きそうですね〜笑)


2015年11月15日(Sun) 17:07
Re: No title
編集
優さんへ

こんにちは〜♪
> 師父さまのお着替えシーンに 何やらドキリとしますわ 笑)
エリー、恵美、スージー「私達もドキドキしちゃったわ〜、師父ったら脱いだ物を扉に掛けていくんだも〜ん\(//∇//)\ホント無自覚天然さんって困るわよね〜。」

> 全員お着物が似合いますね〜!
> モンぺが可愛いわね ♪
皆「似合うって言ってくれてありがとう!モンペは動きやすくてとっても快適なんですよ〜♪オススメです!」

> 皆んな 張り切って バリバリ働きそうですね〜笑)
悟空「メッチャ人使い荒いんですぜ。俺様はくしゃみが止まらなくなるまで綿入れ作業をさせられましたぜ。」
チビ「僕は手が痛くなるまで木を切らされました〜。」
師父2号「ワシはハサミが握れなくなるまで布の裁断をさせられたぞ。」
オイラは……
アハ…アハハ!
2015年11月16日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

