三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Gプロジェクト5♪TOP製作日記 ≫ Gプロジェクト5♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gプロジェクト5♪

パキッ!パキッ!…
Gプロジェクト55




ゴロゴロ…
Gプロジェクト53




ペタペタ…
Gプロジェクト54




ゴロゴロ…
Gプロジェクト52




ケズケズ…
Gプロジェクト51




悟空「そろそろ始めないとドヤされますぜ。」
荘子「そうじゃの。」
Gプロジェクト511




グルグル ネジネジ…
悟空「よっこらしょ!」
ウサ蔵「ウフ、やってるやってる♪」
Gプロジェクト59




恵施「大分出来ましたね〜。ん?荘周は?」
悟空「さあ、さっきから見当たりませんぜ。」
恵施「アイツまたサボってるな!」
Gプロジェクト58




ガサガサッ!
荘子「全く、小姑のような奴じゃの、わしゃここにおるぞ。」
八戒「荘先生、何してたんだ〜?」
荘子「食糧を見かけたのでの、ちょっと探しておったのじゃ。ホレ稲の穂。」
皆「……。」
Gプロジェクト510




悟空「随分手慣れてますね〜。」
荘子「漆農園の管理人をしておった時、手伝ったことがあるんじゃよ。」
八戒「へえ〜、荘先生も就職してた時があったんだ〜。」
Gプロジェクト57




八戒「オイラもう先の方をカットするの疲れたよ〜。」
悟空「俺様もだぜ。」
荘子「どうせ裏は見えんから、そのまま使うても構わんのではないか?二度美味しいりばーしぶる仕様じゃ。」
悟空、八戒「それは名案!」
Gプロジェクト56


続く
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
作業の様子が ワイワイガヤガヤと楽しそうですね!
立派な茅葺屋根ですね〜♪
ものづくりのアイディアが とてもユニークで可愛いですね 〜♪♪
2015年10月21日(Wed) 15:50
Re: No title
編集
優さんへ

こんにちは〜♪
> 作業の様子が ワイワイガヤガヤと楽しそうですね!
この姿見てたらご褒美あげたくなっちゃいました〜(*^^*)
なんか作ろうかな♪

> 立派な茅葺屋根ですね〜♪
> ものづくりのアイディアが とてもユニークで可愛いですね 〜♪♪
そう言って頂けると嬉しい〜^ ^ありがとうございます!時間をかけて作った甲斐がありました〜;_;さ、次はてっぺん部分だ♪もっともっと素材と仲良くなりたいな〜。
2015年10月22日(Thu) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。