三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサさん、グラス王子に会いに北海道へ行く♪2TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ ウサさん、グラス王子に会いに北海道へ行く♪2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサさん、グラス王子に会いに北海道へ行く♪2

[三日目]

<ブリーダーズ・スタリオン・ステーション>
モシャモシャ…
ウサ蔵「グラスさ〜ん!」
北海道50




北海道2の5
グラスワンダー「ん、誰か僕のこと呼んだ?」




北海道2の6
トコトコ…
グラスワンダー「こんにちは♪」
ウサ蔵「こんにちは〜、お久し振りで〜す♪最後にお会いしたのは確か…2000年京王杯スプリングCでしたね。」
グラスワンダー「えっと…どなたでしたっけ?覚えてなくてすみません。」
ウサ蔵「グラスさんはスーパースター☆だもの、仕方ないですよ〜、気にしないでください。じゃあ、改めて自己紹介しますね、わたしウサ蔵です、ウサ蔵〜!どうぞよろしく!」
皆「……。」




北海道2の7
ウサ蔵「それにしても相変わらず可愛いですね〜vv」
グラスワンダー「可愛いだなんて〜、僕もう二十歳ですよ(//∇//)」
ペチャクチャ…
ウサ蔵「ところで、息子さんはどちらに?」
グラスワンダー「あの子は僕の隣りの隣りにいますよ。」




北海道2の11
ウサ蔵「アネ君こんにちは〜♪」
アーネストリー「こんにちは♪」
ウサ蔵「お父さんと一緒にいられて幸せね。」
アーネストリー「はい!僕も親父目指して頑張りますので応援してくださいね。」
ウサ蔵「勿論よ♪」




北海道2の10
ウサ蔵「ボード君は草食べないの?」
スウェプトオーヴァーボード「下向いてたらこの美貌が撮りにくいでしょ〜。」



北海道2の9
ウサ蔵「グラスさん、またね〜!元気でね〜!そうだ、家のグラスさんと一緒に写真撮ろう♪」
パシャ☆


<ビッグレットファーム>
北海道2の3
スージー「まるで公園みたいね♪」




北海道2の2
スージー「そろそろデジ君(アグネスデジタル)がもよおす頃よ。」




北海道2の1
スージー「二人とも早く〜!」




北海道2の8
アイ、ミー「はいはい、今行きますよ。」



北海道2の13
ボトボトッ!←実話



北海道2の14
スージー「デジくん、掃除は私達に任せるね!」
アグネスデジタル「よろしく。」
ウサ蔵「おお、余裕の表情!さすが芝もダートもこなすスーパーG1馬vv」




北海道2の12
ウサ蔵「お疲れさま。」
スージー「お馬さんのウ○チの臭い、思ってたより強烈だったよ。ふ〜、労働の後の休息最高ね♪」




北海道2の15
スージー「この芦毛ちゃんとっても利口な顔してる、可愛い〜vv」
ウサ蔵「一歳半くらいかしらね?お名前は…父スクリーンヒーロー…え〜、もしかしてこの子、グラス王子のお孫さん!?」
スージー「まさに運命の出会いね!ウサさん、この子のデビュー戦一緒に観に行くね!」
ウサ蔵「勿論ですとも〜!」

☆グローリサンディの2014(牡)←帰ってから調べました。どんなお名前になるのかしら〜、ワクワク♪



<優駿ビレッジアエル>←写真撮るの忘れてしまった^^;
ウサ蔵「ここのホテル素敵な公園があるんだって、ちょっと暗くなったけど行ってみる?」
スージー、妹「行きます〜!」

続く

Comment

No title
編集
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

いつも繊細で完璧なセット(?)と
皆さんの不思議な関係性を
楽しく拝見しています。

今回のようなロケ(?)も、
清々しくていいですね~v-410

これからもコツコツ、時にのんびり、
よろしくお願いしますv-411e-343
2015年10月15日(Thu) 08:18
No title
編集
北海道のロケは最高ですね!
グラス王子に逢えて良かったですね
王子様も 今やおじいちゃんでしたか …

皆さん生き生きと 楽しくて思わず笑ってしまったわ ♪
2015年10月15日(Thu) 16:11
こんばんは
編集
わぁ~♪こちらが、グラス王子❤グラスワンダーさんなのですね(^v^)
美しい毛並みと佇まい♪
柔らかい表情❤とっても愛らしいです~\(^o^)/
息子さんのアーネストリー君も、イケメン君ですね(^v^)
白いボード君も、素敵ですね❤
オーバーオール姿のカントリー風スージーちゃん❤
すご~く可愛いです~\(^o^)/
グラス王子には、お孫さんまでいらっしゃるのですね(^v^)
素晴らしい環境のもと❤スクスク育っていらっしゃるのですね~\(^o^)/
2015年10月15日(Thu) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月16日(Fri) 00:45
Re: No title
編集
すずママさんへ

ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます!
いつも御宅のこすずちゃん達のおしゃまな可愛い姿に癒されてま〜すvv

> 皆さんの不思議な関係性を〜
またまた突拍子もないキャラが加わる予定、ゆる〜くご期待くださいね♪

大自然の中での撮影はホント楽しかったです♪
次はどこへ行こうかしら〜。

これからも楽しみながらボチボチやって行きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します!
論文頑張ってくださいね!
2015年10月16日(Fri) 19:00
Re: こんばんは
編集
すももどーるさんへ

こんにちは〜♪
最愛の馬グラスワンダー号を褒めて頂きありがとうございます!とても嬉しいです!アネ君、毛色は違うけどお顔はソックリなんですよね〜♪この子達の柔らかな愛くるしい表情にはホント癒されますvv

> 白いボード君も、素敵ですね❤
優雅で美しいのに、どこかすっとぼけてる感じ(^◇^)とても愛嬌のある子でした〜。ずっとあのポーズのままだったんですよ〜、一体何を考えてたのかしら?(笑)

> オーバーオール姿のカントリー風スージーちゃん❤〜
スージー「すももどーるさん、いつも可愛いって言ってくれてありがとね!次の公園ロケも頑張るよ♪」

> 素晴らしい環境のもと❤スクスク育っていらっしゃるのですね~\(^o^)/
″豪快に草を頬張るグラスさん″追加しましたので、よろしければご覧になってくださいね♪「まだまだ息子達には負けないぞ〜!」って声が聞こえてきそう(笑)

新作のブルーウサちゃんに一目惚れしてしまいました〜vv
奥二重っぽいパッチリお目々?ツボです〜〜(≧∇≦)
2015年10月16日(Fri) 19:18
Re: No title
編集
優さんへ

こんにちは〜♪
> 北海道のロケは最高ですね!
みんな大はしゃぎで楽しみました〜!また行きたいな♪

> 王子様も 今やおじいちゃんでしたか …
元気な姿を確認できて一安心(笑)
二世代分の名前を覚えるのは大変〜!記憶力を鍛えなくちゃ^^;

新作の″ムーミン谷″素敵〜〜!(≧∇≦)
優さんの紫の使い方好きだわ〜vv
2015年10月16日(Fri) 20:40
王子様~
編集
ああ~栗毛の美しいグラス様!
こんなに近くで見られたなんて、ホントいいですねえ。
私もいつか オルフェ王子に会いに行きたい。
先日はありがとうございました。
JCにシップ君 出るらしいです。ウマジョで府中が混雑しそうですね。
2015年10月19日(Mon) 19:58
No title
編集
素敵な旅ですね!楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
雪のない北海道にはもう何年帰省してないやら…。いつか時間作って実家に避暑に帰りたいですね。
2015年10月19日(Mon) 22:11
Re: 王子様~
編集
プライさんへ

グラス王子の天使のような笑顔を間近で見られてホント幸せでした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

> 私もいつか オルフェ王子に会いに行きたい。
その時は是非ご一緒させてください〜!

> 先日はありがとうございました。
> JCにシップ君 出るらしいです。ウマジョで府中が混雑しそうですね。
こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです♪
え、シップ君が!?じゃあ、次はJCですね♪今度は1000円いっちゃう?
ウマオバ?も負けてはいられませんよ〜(笑)
2015年10月20日(Tue) 19:45
Re: No title
編集
さかえ21さんへ

お馬さん三昧の充実した四日間でした〜(笑)今度は流氷を見に行きたいな♪

> 雪のない北海道にはもう何年帰省してないやら…。いつか時間作って実家に避暑に帰りたいですね。
御一行様inご実家の記事、楽しく拝見しました♪
サンタさん用のソリを手作りされるお父様☆お人形サイズのお饅頭作りに挑戦されるお母様達☆なんて素敵なご家族なんでしょう!ホント羨ましいですv
避暑地のクラエスさん達!?楽しみ過ぎます♪
2015年10月20日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

