三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Gプロジェクト開始〜♪TOP製作日記 ≫ Gプロジェクト開始〜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gプロジェクト開始〜♪

ウサ蔵「段ボール切り終了〜♪では皆さん、それぞれのチームに別れて作業お願いしま〜す!」
皆「オーッ!」
Gプロジェクト7



切り切り…貼り貼り…


ウサ蔵「大分出来たわね〜。ちょっと組み立ててみましょうか?」
皆「賛成〜♪」



プー、キレ「ムホ♪」
Gプロジェクト4




師父2号「後は床と窓だけじゃの♪」
ウサ蔵「組み立て式にしたからお家の中もバッチリ撮れるわよ〜♪」
チビ「とっても楽しみです〜♪」
Gプロジェクト6




恵施「ピッタリはまりましたね!」
沙悟浄「後は扉を付けるだけです♪」
Gプロジェクト5




女性陣「ちょっと歪んじゃったけど…まいっか!」
師父2号「なんで床に固定しないのじゃ?」
ウサ蔵「オホホ、使い回ししたいからに決まってるじゃな〜い♪」
皆「……。」
Gプロジェクト3




ウサ蔵「うん、いい感じ♪後は屋根ね、えっと〜」
Gプロジェクト2




ウサ蔵「…君達、ちっとも進んでないじゃな〜い!」
荘子「断面の処理は済んどるぞ。」
Gプロジェクト1




ワイワイ♪
ウサ蔵「荘先生チームの皆さん、今月中には完成させてくださいよ〜!」
荘子、悟空、八戒「了解。」
八戒「ねえ荘先生、今日はお風呂でビール飲みましょうよ♪」
荘子「それは良いのう。」
ウサ蔵「……。」
Gプロジェクト8

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

