三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スージーちゃんのお部屋が出来ました〜♪TOP製作日記 ≫ スージーちゃんのお部屋が出来ました〜♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スージーちゃんのお部屋が出来ました〜♪

ふ〜っ、やっと出来た〜。後は扉だけね。そうだ、今回は両開きタイプに挑戦してみよう!


ダンボールを切り切り〜。
スージーお部屋8




組み立てて、
スージーお部屋7




壁紙を貼り貼り〜。
スージーお部屋6




出来た〜!
これをお部屋の前に置いてと、さ、スージーちゃんを呼んでこなくちゃ♪」
スージーお部屋5




ガラガラ…
ウサ蔵「どうぞ〜!」
スージー「わ〜、私の好きな抹茶色のお部屋だ〜♪」
スージーお部屋2




スージー「襖の柄も可愛いねv」
ウサ蔵「気に入ってくれて良かったわ〜。」
スージーお部屋3




スージー「あれ、ウサさん、本棚が無いよ?」
ウサ蔵「置く場所がなくなっちゃったから押入れに収納してることにしました〜♪」
スージーお部屋4




スージー「早くここで撮影したいです♪」
ウサ蔵「それにはまず、○○○プロジェクトを完成させなくちゃね。スージーちゃんも手伝ってよ〜。」
スージー「オッケーね!」
スージーお部屋1
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。