三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後の予定は?TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 今後の予定は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後の予定は?

..zzzZZ
今後の予定14




師父「相変わらず怠惰な生活を送っておるようじゃの。」
ウサ蔵「あ…」
今後の予定13




ウサ蔵「そんな事ありません〜、ちゃんと仕事もやってます〜。」
今後の予定12




ウサ蔵「ジャ〜ン!皆の分のお昼寝専用畳〜♪師父のはそのうち作るわね。」
今後の予定11




八戒「わ〜、オイラこれにしよう♪」
師父2号「ワシはエンジのがいい!」
今後の予定7




荘子「ほれ、お主のために積んでやったぞ。宰相殿は高い所がお好きじゃろ。」
恵施「荘周!」
今後の予定10




師父2号「快適快適♪」
荘子「見晴らしがよいのう。」
ワイワイ♪
恵施「(付き合いきれぬわ。ウサさん、読まないなら返してもらいますよ。)」
今後の予定9




ウサ蔵「 蕎麦猪口の色つけもしたのだ〜。今日のお昼はザルうどんにしましょ♪」
皆「賛成〜!」
今後の予定6




ウサ蔵「そのうち荘先生と恵先生にも作るからね〜。」
荘子「よろしゅうの。」
恵施「楽しみにしています!」
八戒「ねえウサさん、食後のデザートはカキ氷がいいな〜♪」
ウサ蔵「オッケー!」
今後の予定5




師父「これは何の模様かの?」
ウサ蔵「お山&鳥さんで〜す♪」
師父「……。」
今後の予定8




荘子「チビ殿、そのイチゴミルク、一口くれんかのう。」
チビ「いいですよ。」
ワイワイ♪
師父「ところでウサさん、″再現″の方はどうなって…」
今後の予定4




クルッ!
ウサ蔵「みなさ〜ん、いよいよ○○○プロジェクトを立ち上げる時がきましたよ〜!」
え、ホントですか!?…それは楽しみじゃの♪…ムホ♪…
ウサ蔵「お手伝い、お願いしてもいいかな〜?」
皆「いいとも〜!」
師父「……。」
今後の予定3




ガヤガヤ…
師父「ワシは遠慮しておくぞ。」
悟空「師父、適度な昼寝は体にいいんですよ。」
ウサ蔵「(ちょっと長く織り過ぎたかしら…)」
今後の予定2




ウサ蔵「皆おやすみ〜。さ、私ももう一度寝ようっと♪」
今後の予定1




ムニャムニャ…どんな葉っぱにしよう…
今後の予定16




…これはやっぱアソコよね…zzzZZ
今後の予定15

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月02日(Wed) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月07日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

