三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様ようこそ♪TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 皆様ようこそ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様ようこそ♪

白雪姫&小人さん達「ようこそいらっしゃいました♪」
住人達「今日はお招きありがとう♪」
…自己紹介中…
皆「どうぞよろしく〜!」
お茶会14




ウサ蔵「ゴテバさんをモデルにあなた達を作ったのよ〜♪」
小人さん達「どうりで似ておるわけじゃ!そうだゴデバ殿、ここに一緒に住んではいかがかの?」
ゴデバ「ありがとう。そうさせて貰おうかの。」
お茶会8




白雪姫「あなた『ペーパークラフトで遊ぼう』で王子様役をやってらした方よね。もしかして本物の王子様?」
師父2号「違…」
お茶会13




ドンッ!
スージー「違うね!!三蔵はぼ、坊…坊…ZEN masterね!!」
エリー「(…興奮して日本語忘れちゃったのね。)」
お茶会12




恵美「二人でお揃、いいわね〜。私には無いのかしら〜。」
お茶会11




ウサ蔵「ちゃんと恵美さんにも買ってあるわよ。」
恵美「え、ホントに!?」
ウサ蔵「はい、エリーさんと色違いのワンピ♪皆で選んだのよ〜。」
恵美「わ〜、ありがとう!白雪姫さん、部屋をお借りしてもいいかしら?
白雪姫「どうぞ。」
お茶会10




恵美「いかが〜?」
恵施「とてもいいと思います!」
荘子「ふむ。」
お茶会7




師父2号「寺のセットにもテラスが欲しいのう。」
八戒「お昼寝用のチェアーもね。」
ウサ蔵「…そのうち。」
お茶会6




亀「ウサさん、私達が住んでるヘロヘロの人形ケースも何とかしてくださいな。」
ウサ蔵「…考えておきます。」
お茶会5




ガラガラ…
悟空「Uターンしますぜ、しっかり掴まっててくだせえよ!」
荘子「わかった。」
お茶会4




師父「悟空、やめぬか!」
恵施「おい荘周、怪我をしても知らぬぞ!」
荘子「赤子と酔っ払いは力が抜けておるから落ちても大丈夫なんじゃ。」
恵施「…お前また飲んだな!」
お茶会3




エリー「私もこんなロマンティックなベッドが欲しいわ〜v」
スージー「い草の香り大好きねvウサさん、私の部屋はどうなってるか?」
ウサ蔵「ただいま奮闘中!」
お茶会2




小人さん達「寝心地はいかがですかな?」
ゴデバ「最高ですじゃv」
お茶会1




白雪姫&小人さん達「今日は来てくださってありがとうございました。では皆様との末永い友情を願って、乾杯〜!」
皆「乾杯〜!」
お茶会15
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

