三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員寝れるお部屋♪TOP製作日記 ≫ 全員寝れるお部屋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員寝れるお部屋♪

部屋完成〜!
全員寝れる15




さ、次はお部屋を繫ぐために高さを同じにしなくちゃ。
全員寝れる2




う〜ん、どう考えてもこの並びしか無理だわね…てことは…あれっきゃないか!
全員寝れる1




カンナでケズケズ〜(笑)
全員寝れる5




板を貼り貼り〜♪
全員寝れる4




ペンキを塗り塗り〜♪
全員寝れる3




ウサ蔵「皆さん、お待たせしました〜!あ、玄関の方に回ってくださいね♪」
全員寝れる14




ぞろぞろ…
全員寝れる13




ガチャッ!
ウサ蔵「どうぞ〜♪」
全員寝れる12




白雪姫「廊下で繋がってるのね♪」
全員寝れる6




小人さん達「おお、広いぞ!これなら全員で寝れるのう♪」
全員寝れる11




白雪姫「ウサさん、あの棒は?」
全員寝れる10




ガサゴソ…
全員寝れる9




ウサ蔵「ジャ〜ン、鍋やヤカンを吊り下げるためのモノでした〜♪」
皆「わあ、囲炉裏だ〜!」
白雪姫「ねえ皆さん、ゴニョゴニョ……。」
小人さん達「それはええ考えじゃ!」
全員寝れる8




ウサ蔵「じゃあ、皆で○○○を作らない?」
皆「賛成〜!」
全員寝れる7

Comment

No title
編集
ウサ蔵さん、こんにちは。
毎日暑いですね。
いつもながらの力作、楽しませていただいています(*^^*)

さて、お知らせです。
プライさんの1964年ザルツブルグ音楽祭における「白鳥の歌」がリリースされるようです。
他に、歌びと 竪琴弾きの歌、あんこーるで、ミューズの子、夕映えの中で、シルヴィアにが歌われているようです。

只今予約受付しています。
タワーレコードが一番安いようですよ。
もしご存知でしたらごめんなさい。

http://tower.jp/item/3980834
2015年08月10日(Mon) 13:24
No title
編集
こんばんは。見ているとワクワク&ほっこりする製作記事ですね!
幼少時に大好きだった、教育番組ののっぽさんを思い出しました(*^_^*)
次回作も楽しみにしています♪
2015年08月10日(Mon) 19:30
Re: No title
編集
真子さんへ

え、ザルツブルク・ライブCDが!?貴重な情報をありがとうございます!早速予約してこなくっちゃ♪アンコール曲も好きなものばかりなのでとっても楽しみです♪

いつもご覧くださりありがとうございます!
まだまだ暑い日が続くようなので、どうぞご自愛くださいね。
2015年08月11日(Tue) 15:45
Re: No title
編集
さかえ21さんへ

わあ〜、そう言って頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます!
のっぽさん☆懐かしいです〜。優しい笑顔で黙々と制作される姿が素敵だったな〜v私も脱線ばかりしてないで見習わなくちゃ^^;
次回作…ついに庭の木に魔の手が!?乞うご期待!(笑)
2015年08月11日(Tue) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

