三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 小人さん達のお家を作ろう♪TOP製作日記 ≫ 小人さん達のお家を作ろう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小人さん達のお家を作ろう♪

箱の側面に茶色の絵の具を塗り塗り〜♪
小人さんのお家8




細い棒にも〜♪
小人さんのお家12




カットして壁面に貼り貼り〜。この丸太(笑)結構扱いやすいぞ♪
小人さんのお家14




さあ、次はニス塗りだ!扉も作らなくちゃね。
小人さんのお家11




うん、中々いい感じ♪
小人さんのお家9




細く切った厚紙に木目調壁紙を巻き〜、色画用紙に貼っていく〜。
小人さんのお家7




裏面は師父用のスチール板を挟めるよう外側三方に厚紙を貼る〜。
ウサ蔵「皆〜、ちょっと来て床の具合を確かめてちょうだい。」
小人さんのお家13




ウサ蔵「どう?」
皆「丁度いいくっ付き具合じゃぞ♪」
ウサ蔵「良かった〜♪」
小人さんのお家10




焦げ茶に塗った家具を
小人さんのお家1




組み立てたお部屋にセ〜ット♪どんなカーテンにしようかしら〜?
小人さんのお家6




やっぱカントリー調よね♪
小人さんのお家5




完成〜!!
小人さんのお家4




ウサ蔵「皆さん、お待たせしました〜♪」
ガヤガヤ…
小人さんのお家3




皆「マグネットで連結できるから落ちんでええのう。」
アメジスト、アクアマリン「ウサさん、ワシらの寝る所がないんじゃが。」
ウサ蔵「…善処します。」
小人さんのお家2




ダンディー「この扉、確か裏面が白じゃった気が…」
ウサ蔵「白雪姫の部屋と繋げようと思って〜。」
白雪姫「まあ、そうしてくださると安心ですわ!」
小人さんのお家15

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪森の中のログハウスのような素敵な室内ですね~\(^o^)/
ウッディ感溢れるお部屋に❤赤いチェックのカーテンが可愛いです~(^v^)
ほのぼのカントリーのお部屋♪
お先にお昼寝の小人さん達❤心地良さそうですね(^v^)
2015年07月31日(Fri) 09:35
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

お褒めいただきありがとうございます!
ああ、私もクーラーの効いたカントリーなお部屋でジョン・デンバー(大好きなんです〜v)を聴きながらお昼寝したいわ〜。
只今、全員寝れるお部屋を作成中♪ゆる〜くご期待ください!

新作のネコちゃん、お目々キュルルンで可愛い〜〜v
ピンクのお花飾りとチョーカーがよく似合ってますねv
右上のお写真、ツボです!美人過ぎる〜!
2015年08月02日(Sun) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

