三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 白雪姫さんのお友達を作ろう♪TOP製作日記 ≫ 白雪姫さんのお友達を作ろう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白雪姫さんのお友達を作ろう♪

ウサ蔵「まず小麦粉粘土で試作品を〜♪」
小人さん9




ウサ蔵「小人さん達こんにちは〜!」
小人さん達「こんにちは〜!」
小人さん6




ウサ蔵「君達は玄関でお客様をお迎えてしてね♪」
小人さん達「了解!」
小人さん5




ウサ蔵「さあ、ホンチャンいくぞ〜!材料は…紙粘土がいいわね。大きさは…2・5倍位かしら。念のため8体作りましょう♪」
コネコネ、クルクル、ペタペタ…
ウサ蔵「そうだ、アレも作っておこう!」
小人さん8




ウサ蔵「部品完成!さあ、組み立てるぞ〜♪」
小人さん7




小人さん達「ねえウサさん、どうしてお尻にマグネットをつけるの?」
ウサ蔵「頭がデカ過ぎて安定が悪いから、師父用のスチール板にくっ付けようと思って〜。」
小人さん3




ウサ蔵「組み立て完了〜!さ、ニスを塗らなくちゃ♪」
小人さん4




ウサ蔵「左からダンディーさん、ルビーさん、エメラルドさん、トパーズさん、ローズクォーツさん、アメジストさん、オレンジサファイアさん、アクアマリンさんよ。」
白雪姫「皆さん、初めまして。私は白雪と申します。どうぞよろしく。」
皆「よろしく。」
小人さん2




皆「これからは我々が姫をお守りしますぞ。」
白雪姫「ありがとう!」
小人さん1

Comment

こんばんは
編集
わぁ~♪白雪姫に7人の小人さんが❤
宝石のお名前が付いているなんて素敵ですね(^v^)
白雪姫も、もう安心ですね♪
2015年07月26日(Sun) 18:35
Re: こんばんは
編集
すももどーるさんへ

こんにちは〜♪
> わぁ~♪白雪姫に7人の小人さんが❤
よく出来たものを7体選ぼうと思っていたのですが、どの子にも愛着湧いてしまって〜。なので、『白雪姫と8人の小人』ということにしました〜♪

> 宝石のお名前が付いているなんて素敵ですね(^v^)
ありがとうございます!茶色の子はイケメンっぽく出来たのでダンディーさんにしました〜(笑)

> 白雪姫も、もう安心ですね♪
ただいま彼等のお部屋を増築中♪ゆる〜くご期待くださいね!

マリーンポメちゃんのピンクバージョンも作られたのですね!
どの子もとっても可愛いですvv私も一緒にお買い物に行きたいわ〜。
お風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
2015年07月27日(Mon) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

