三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 荘先生御一行、ドールショウへ行く3<有料卓突入編>TOPドールイベント関連 ≫ 荘先生御一行、ドールショウへ行く3<有料卓突入編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荘先生御一行、ドールショウへ行く3<有料卓突入編>

「……」
ドールショウ3の11




「……」
ドールショウ3の7




エリー「私、兄弟よりライバル同士に萌えるのよね。」
ドールショウ3の18




ガチャッ!
エリー「(あ…)」
ドールショウ3の13




ミクさん「……。」
エリー「(ミクちゃん、R18よR18!)」
ドールショウ3の9




スージー「恵先生、彼は何してるね?」
恵施「さあ、私には見当もつきません。」
ドールショウ3の17




荘子「『じゃっくと豆の木』に金の卵を産む鳥がおったろ?あれと似たようなもんじゃろ。」
スージー「だから狙われてるのか〜。」
ドールショウ3の14




ギュイ〜ン♪テケテケテケテケ♪
エリー、スージー「イカしてる〜!!」
ドールショウ3の2




恵施「ご婦人方、どうされたのです?ションボリなさって。」
ご婦人方「私達、楽器忘れちゃったんです〜。」
ドールショウ3の15




荘子「自分という良い楽器があるではないか。」
ご婦人方「そっか!ボイパ!」
ドールショウ3の1




ウサ蔵「美しいお嬢さん達ね〜v荘先生、デートに誘ってみたら?」
荘子「ワシには妻がおる…アッ!」
ドールショウ3の10




荘子「…やわこいv」
ドールショウ3の20




ウサ蔵「夏はやっぱ浴衣よね〜♪」
恵施「皆さん、それぞれ良くお似合いですね。」
エリー「見て見て、あそこにキリッとしたクール系美少女がいるわよ!」
皆「ホントだ〜!」
荘子「……。」
ドールショウ3の16




スタスタ…
荘子「お嬢さん、ちと尋ねたいのじゃが。」
美少女「なに?」
荘子「そのびーる、どこで買えるのかの?」
美少女「あそこのカフェ。」
荘子「かたじけない。」
ドールショウ3の6




荘子「うえいとれす殿、生びーるの大を一杯お願いいたす!」
皆「……。」
ドールショウ3の3




ウサ蔵「あの子、荘先生を抱っこしてくれた美女よね…。」
荘子「ワシが事情を聴いて参ろう。」
ドールショウ3の5




荘子「眞子殿、何をしておられるのじゃ?」
眞子「前回のイベントでこの子にケツバット攻撃を食らったのよ、だからそのリ・ベ・ン・ジ♪」
荘子「そうじゃったか。眞子殿、後でちゃんと仲直りをな。」
眞子「もちろんよ♪」
ドールショウ3の19



恵施、荘子、エリー、スージー、ウサ蔵「卓主催者の皆様、そして相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!」

Comment

No title
編集
ああ~!不在ですいませんでした~(ーー;)
アイドールにはいらっしゃるんでしょうか?次回こそはご挨拶させてください!
2015年07月22日(Wed) 23:11
Re: No title
編集
さかえ21さんへ

そんな〜!こちらこそ連絡もなしに突然押しかけてしまい申し訳ありませんでした〜!

次は12月6日開催のアイドール45に参加する予定です♪
お会いできる日を楽しみにしています!
2015年07月23日(Thu) 15:30
No title
編集
遅くなってしまい今更ですが(汗
ドルショ当日はお会い出来て嬉しかったです!
まさか来られるとは思っていなかったのでビックリでした。

荘子さん、抱っこさせて貰ってありがとうございます♪
まぁ大体いつもあんな感じです(w
また是非御一緒させてください!

2015年07月28日(Tue) 00:33
Re: No title
編集
Thieriさんへ

こんにちは〜。
ドルショでは大変お世話になりました!
新参者な私共に温かい言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです!
事前連絡なしで突入するような変なオバハンですが、懲りずにまた付き合ってやってください〜!

荘先生は美しい眞子さんに抱っこされた後、暫くボンヤリしていました(笑)
皆さん気さくな方ばかりでホント楽しかったです♪
また是非参加させてくださいね!
2015年07月28日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

