三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 荘先生御一行、ドルショへ行く2<見学編>TOPドールイベント関連 ≫ 荘先生御一行、ドルショへ行く2<見学編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荘先生御一行、ドルショへ行く2<見学編>

MILA DOLLさん>
ドルショ2の10
スージー「可愛い小人さんねv」
ウサ蔵「ホント〜、背景もメルヘンチックで素敵よね〜v」



ドルショ2の13
荘子「あのきのこ何食分あるかのう。」
恵施「おい荘周、人形及び人形用品即売会で現実的な話はやめろよ!」
荘子「(お主の方がよっぽど興を削いどると思うぞ。)」



Karasuyaさん>
ドルショ2の5
ウサ蔵「子猫っぽい表情がチャーミング〜v」
エリー「お肌の美しさを際立たせる絶妙の配色よね〜v」



ドルショ2の4
スージー「まつ毛バサバサでいいな〜v」
荘子「わしらは全員描き目じゃから『えくすて』も『つけま』も無理じゃぞ。」
皆「……。」



Starry Elementさん>
ドルショ2の9
ウサ蔵「タッジオ〜♪(映画『ベニスに死す』より)みたいな瑞々しい膝小僧v」
エリー「お洋服も凝ってて素敵よね〜v」
スージー「丈が絶妙ねv」



ドルショ2の8
ウサ蔵「こういうの、2号ちゃんにも着せたいわ〜♪」
スージー「三蔵、きっと怒り出すと思うね。」
ウサ蔵「大丈夫、また袖の下使うから♪」
荘子「そう言えば、ラジオ体操の報酬がまだじゃと怒っておったぞ。」
ウサ蔵「…忘れてた。」



<ディーラーさん名不明>
ドルショ2の11
荘子「根性の入った顔をしとるのう。」
恵施「お前も少しは見習ったらどうだ?」
荘子「失礼な奴じゃな。」
スージー「揃ってツーリング、この二人、荘先生達みたいに仲良しなんだね♪」
恵施、荘子「……。」



バーバラ洋装さん>
ドルショ2の12
ウサ蔵「レトロな雰囲気が素敵〜〜!!」
エリー「こういうお店でお洋服を仕立ててもらいたいな〜v」



ドルショ2の7
スージー「あそこにナイスバディなお姉さんがいるね!」
エリー「ホントだ〜!」
ウサ蔵「スカートのラインが綺麗ね〜v」
スージー「あんなボディだったら三蔵に寸胴って言われなくてすむのにな〜。」
エリー「オビツさん、もっとグラマラスなボディを作ってくれないかしら〜。」



ドルショ2の6
ウサ蔵「ほら、こういうデザインの服だと、このお姉さん程胸がなくてもきっとスタイルよく見えるわよ。」
エリー、スージー「確かに!」



<ディーラーさん名不明>
ドルショ2の3
恵施「重厚な本棚だな〜!竹簡はいくつ収納できるだろう?」
荘子「お主はそれしか頭にないのか。」



comoyuさん>
ドルショの1
スージー「うわ〜、可愛い〜〜!!」
エリー「まるで天使さんみたいねv」
ウサ蔵「ズボンの子の立ち方がツボなのよね〜v」



ドルショ2の2
恵施「おい荘周、同じ伏目なのに何故お前はそんなにふてぶてしい顔なんだ?」
荘子「失礼な奴じゃのう。」
エリー、スージー、ウサ蔵「プッ!」


続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

