三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 白雪姫さんのお部屋を作ろう♪TOP製作日記 ≫ 白雪姫さんのお部屋を作ろう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白雪姫さんのお部屋を作ろう♪

ウサ蔵「キャンドゥでウッドクラフト発見♪」
白雪姫「最近の100均は凄いですね!」
ウサ蔵「ホント〜♪」
白雪姫13




ウサ蔵「組み立てて〜、」
白雪姫14




ウサ蔵「アクリル絵具で塗り塗り〜。」
白雪姫12




ウサ蔵「お部屋に窓をつけて〜」
白雪姫「ウサさん、可愛い箱ですねv」
ウサ蔵「でしょ〜、これも100均(ダイソー)で見つけたのよ♪」
白雪姫11




ウサ蔵「竹串と紙粘土で作ったカーテンポール&家具類をセット〜。」
白雪姫10




ウサ蔵「ベッドマット、枕、掛け布団、ベッドカバー、カーテン&タッセル完成〜!」
白雪姫「わ〜♪あれ、ウサさん、タッセルの色が違いますよ?」
ウサ蔵「材料が足りなかったので二色にしちゃいました〜♪」
白雪姫「……。」
白雪姫9




ウサ蔵「如何かしら〜?」
白雪姫「とても気に入ったわ。今夜からゆっくり眠れそうよ♪」
ウサ「よかった〜。」
白雪姫15




白雪姫「ところでウサさん、一人じゃ寂しいからお友達が欲しいのだけれど。」
ウサ「…善処します。」
白雪姫8

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪キャンドゥのウッド・クラフト家具と♪
ダイソーさんの可愛いお箱が❤
白雪姫の素敵なお部屋に大変身!!
すごいです~\(^o^)/
愛らしいファブリック類に、脱帽です~(^v^)
ゆっくり寛げる空間となりましたね❤
お友達が来るといいですね♪


2015年07月11日(Sat) 11:59
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

ありがとうございます!
深さのある箱が売り切れていたので小さい椅子しか置ませんでした〜。
白雪さんは羊毛フェルトなのでギュム〜ってすれば入るかな(笑)
只今お友達を必死に制作中。可愛くできるといいな〜。

キューピー君には最高の伴侶がいたのですね!
七夕の記事☆美しくて可愛くて、とっても素敵でした〜v
マリンポメちゃんも涼しげでいいですねv
私もはま寿司大好き〜v炙りげそマヨ&カリフォルロールが特に気に入ってま〜す♪

2015年07月12日(Sun) 20:59
初コメントです!
編集
こんばんは!さかえ21です。初コメントでお邪魔します。
先日のドールショウでは買い物に行っていてお会いできませんで…失礼しました(ーー;)
お土産まで頂いてしまって本当にありがとうございました!
次回こそお会いしましょう!
2015年07月13日(Mon) 20:47
Re: 初コメントです!
編集
さかえ21さんへ

コメントありがとうございます!
先日は憧れのドールハウスを間近に拝見できただけでなく、沢山の方々とも交流を持てて、とても感激しました。
素敵な機会を作ってくださったさかえ21さん達に感謝の気持ちでいっぱいです!
次回は是非お会いして、制作話など色々伺いたいです。
2015年07月14日(Tue) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

