三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エリーさん華麗に変身☆TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ エリーさん華麗に変身☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリーさん華麗に変身☆

キュピ江「ねえウサさん、皆から富士額が奇妙って言われたんだけど…。」
ピー子「私は目が濁ってて怖いって言われた。」
ウサ「…わかりました、善処します。」
エリー変身13




ウサ「キュピ江さんは生え際を丸くしました〜。ピー子ちゃんは前髪をプラス〜。目は青い部分を白に変え、黒目の所に白い点を入れました♪二人とも気に入ってくれたかな〜?」
キュピ江、ピー子「はい〜♪」
エリー変身12




エリー「ねえウサさん、私の髪も何とかしてくれないかしら〜。最近この部分が目立つのよね〜。」
スージー「ほんとだ、ハゲてるように見えるね。」
恵美「私みたいに植毛してあげれば〜?」
エリー変身15




ウサ「今、この毛束しかないんだけど…。」
恵美「わ〜、綺麗なプラチナブロンド〜!」
スージー「とてもゴージャスねv」
エリー「これでオッケーよ!!」
エリー変身14




恵美「素敵〜!」
スージー「ラプンツェルみたいですv」
ウサ「どの位の長さにする?」
エリー「お尻が隠れるくらい♪」
エリー変身7




ウサ「完成〜!」
エリー「ウサさん、どうもありがとう♪」
ウサ「どういたしまして〜。ね、折角だから写真撮りましょ♪」
エリー「オーライ♪」
エリー変身6




ウサ「ニッコリ笑って〜♪」
パシャ☆
エリー変身5




ウサ「ちょっと俯き加減で〜♪」
パシャ☆
エリー変身4




ウサ「キリッとした顔して〜♪」
パシャ☆
エリー変身3




スージー「エリーさん、とても似合ってるよv」
恵美「ねえ、今度アップにしたとこも見せて〜♪」
ワイワイ♪
師父2号「ピカピカしておるv」
皆「……。」
エリー変身2




スージー「ウサさん、私もツヤツヤの髪に替えるね!」
ウサ「う〜ん、スージーちゃんの首穴はとても小さいから、ちょっと無理かも〜。」
スージー「じゃあ、アンパンマンみたいに頭ごと替えるね!」
ウサ「それも…台湾にしか売ってないから暫くは無理かも…。」
エリー変身1
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
わぁ~♪カスタムですね(^v^)
キュピ江さんと❤ピー子ちゃん❤
より愛らしくなりましたね~\(^o^)/
エリーちゃんには❤植毛を!!
フサフサ美しいプラチナ・ブロンドに☆
輝いていますね~\(^o^)/
2015年07月01日(Wed) 20:26
Re: こんばんは
編集
すももどーるさんへ

ははは〜、一応カスタムなんですかね〜。
愛らしいとおっしゃってくださってありがとうございます!
ピー子ちゃんはスージーちゃん達のお友達、キュピ江さんは老人ホームのおばさんとして活躍してもらおうと思ってます♪

エリーさん、前より美人になったような気がします♪(親バカ)
結構時間がかかったので、変質させないよう取り扱いに注意しなくちゃ。
ああ、カット前にラプンツェルの場面を撮影したかったわ〜(笑)

お宅のカップルちゃん達、めちゃくちゃ可愛いですね〜v
キューピー君にも可愛いお嫁さんが見つかりますように☆

2015年07月02日(Thu) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

