三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の其方6TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 春の其方6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の其方6

恵美「2回巻き完了〜♪どう、暖かくなった?」
師父「はい。どうもありがとうございます。」
春の其方6の18




恵美「ヨン様、焦ることないわよ。これからゆっくり思い出していけばいいんだから。大丈夫、私がついてる。」
師父「恵美殿、手を離して…」
春の其方6の17




エリー、姫、ウサ「ウオ〜〜!!」
春の其方6の16




恵美、師父「!?」
春の其方6の15




エリー「記憶喪失なのをいいことに監禁するなんて許せないわ!!」
ウサ「韓流の見過ぎだっちゅ〜の!!」
姫「嫁入り前のオナゴが殿方と一つ屋根の下で過ごすなど、不埒千万!!」
春の其方6の14




恵美「あ、あなた達、一体…」
ヨロッ!
ドン!
春の其方6の1




師父「アッ!」
ドゴッ!
春の其方6の13




バシャッ!
春の其方6の12




悟空、八戒、沙悟浄「師父!」
春の其方6の11




師父「ゲホゲホ…お前達、助かったよ。」
春の其方6の10




師父「あれ、皆さんお揃いでどうされたのです?」
春の其方6の9




恵施「三蔵殿、記憶が戻られたのですね、良かった!」
八戒「師父〜、オイラ死ぬほど心配したんだよ〜!」
チビ「僕もです〜!」
師父「皆さん、心配をおかけして申し訳ありませんでした。」
ワイワイ…
春の其方6の8




エリー「ところであなた、なんですぐに通報しなかったの!」
ウサ「そうよ、私達がどれだけ心配したか!」
恵美「あの、熱があったから看病してて…」
スージー「それにしても一週間は長すぎるね!」
恵美「捻挫もしてて…」
ヤンヤヤンヤ!
春の其方6の7




チビ「あの、皆さん、もうその位で許してあげては。その方が発見してくれなければ、大変な事になってたかもしれないんですよ。」
エリー、ウサ、姫「……確かに。」
春の其方6の6




悟空「さ、師父、帰りましょ!」
八戒「ねえ師父〜、今日は一緒のお布団で寝てもいいでしょ?」
プー「ムホムホッ!」
アハハハ♪
春の其方6の5




エリー、姫、ウサ、スージー、亀「ゴニョゴニョ……決まり!」
春の其方6の4




師父「恵美殿、この度は大変お世話になりました。私は玄奘三蔵と申します。改めてよろしくお願いいたします。」
恵美「(玄奘三蔵〜?)あ…よろしくお願いします。」
師父「では、今日はこれで失礼いたします。後日改めてご挨拶に…」
春の其方6の3




エリー「師父、その必要ないわよ。これから私達が行くから!」
恵美「え?」
春の其方6の2


続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

