三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の其方5TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 春の其方5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の其方5

師父「足もすっかり良くなりましたし、そろそろ…」
恵美「明日はヨン様が倒れてた所に行ってみましょう!何か思い出せるかもしれないわよ。」
師父「……。」
春の其方5の16


〜翌日〜

恵美「ヨン様、歩きやすい服と靴を用意しておいたわ♪」
師父「ありがとうございます。」
春の其方5の15




師父「お待たせしました。それでは参りま…」
恵美「ちょっと待って!」
春の其方5の14




恵美「はい、マフラー♪熱がぶり返すと大変ですからね〜。」
師父「お気遣い感謝します。」
春の其方5の13




恵美「それと、ジャ〜ン!紫外線防止用のメ・ガ・ネ♪」
師父「……。」
春の其方5の12




恵美「ウフ、完璧♪」
師父「何がです?」
恵美「何でもないわ、さ、行きましょ♪」
春の其方5の11




姫「わたくし達が旅行している間にこんな事になっておろうとは…。」
ウサ「これだけ探しても見つからないなんて…一体どうすれば…」
春の其方5の10




亀「籠が発見された場所に行ってみるというのはどうです?ほら、捜査の基本は現場100回って言いますでしょ。」
姫「お前は刑事ドラマの見過ぎじゃ!」
悟空「いや、それも一理あるかもしれませんぜ。」
春の其方5の9




恵美「ヨン様、どう?」
師父「ダメです、何も思い出せません。」
春の其方5の8




師父「これから上流の方へ行ってみようと思います。」
恵美「心配だから私もついて行くわ!」
春の其方5の7




スージー「師父の着物の繊維らしき物発見!エリーさん、袋お願いします。」
エリー「オッケー!」
ウサ「えっと…9.8㎝。籠の直径と一致しました〜!」
亀「複数のゲソコン発見!…しかし…もみ合った形跡なし!」
悟空「……。」
春の其方5の18




皆「師父……。」
春の其方5の19




師父「この辺りの景色に見憶えが……あの木の先に川があったような気がします。」
恵美「ホントに?行ってみましょう!」
春の其方5の17



ガヤガヤ…
春の其方5の4




皆「……」
春の其方5の6




皆「!?」
春の其方5の5




恵美「ヨン様、何か思い出せそう?」
師父「……ここに何かを置いて……それから……」
春の其方5の3




師父「クシュン!」
恵美「冷えてきたわね。ヨン様、今日は一旦家に帰って、明日また出直しましょ。」
春の其方5の2




師父「あの、これ以上お世話になるわけには…」
恵美「何を言ってるの!私はヨン様の力になりたいのよ!」
師父「でも…。」
皆「……。」
春の其方5の1


続く

Comment

夏のソナタ
編集
ヨン様・・で、もしや・・と思っていましたが、やっぱり!
積極的な女性に弱い師父様ですね。
でも師父様には、暑い夏でもくっ付きたくなっちゃうのよね~。
涼し気なマフラーも素敵
2015年06月19日(Fri) 15:28
Re: 夏のソナタ
編集
プライさんへ

春ですよ〜、春♪
夏はワルツでいってみようかしら(笑)

> 積極的な女性に弱い師父様ですね。
このまま押し切られてしまうのか〜!?師父様の鉄の理性に期待しましょう!

マフラー、お褒め頂きありがとうございます!
自分のもお揃いで作っちゃおうかな〜♪
で、くっ付いて記念撮影(笑)
2015年06月20日(Sat) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

