三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の其方4TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 春の其方4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の其方4

恵美「ヨン様、お洗濯するのでこれに着替えてくださいね〜♪」
師父「すみません。」
春の其方4の18




恵美「ヨン様、果物を召し上がれ〜♪」
師父「ありがとうございます。」
春の其方4の17




師父「あの、熱も下がりましたし、そろそろ失礼…」
春の其方4の16




恵美「何を言ってるの〜!!捻挫がまだ治ってないでしょ!」
師父「少し痛む程度なので大丈夫…」
恵美「ダメダメ!……そうだ!」
春の其方4の15




師父「な、何を?」
春の其方4の14




恵美「これでよしと!トイレとお風呂の時以外はこうやって吊しておきましょうね〜♪」
師父「はあ。」
春の其方4の13




皆さん、ご協力感謝します…礼には及ばんぞ…師父が無事でありますように…皆で手分けして探しましょうぜ…ガヤガヤ
スージー「三蔵はどうしたね?」
ウサ「今ちょっと旅行に行ってるのよ。」
春の其方4の20




スージー「あそこの女子高生に聞いてみるね。」
春の其方4の2




エリー「すみません、この人見かけませんでした?」
女子高生「う〜ん、知らないな〜。この人どこのお坊さん?超〜イケてるんだけど〜。」
ウサ「でしょ〜。中雷音寺の住職さんよ。実物はもっといい男なんだから〜v」
スージー「もう一人の三蔵も素敵ねv」
ペチャクチャ…
春の其方4の8




女子高生「バイバ〜イ、今度遊びに行くね〜♪」
皆「待ってるわよ〜、バイバ〜イ!」
春の其方4の1




悟空「あそこの交番で聞いてみようぜ!」
春の其方4の6



ガラ…
悟空「すみま…」
ピシャッ!
春の其方4の7




悟空「おい、ずらかるぞ!!」
八戒「兄貴、どうしたんだよ?」
悟空「いいから皆あの木まで全力で走れ!!」
春の其方4の5




コプ「……?」
ボリ「……。」
プー、キレ「!!」
春の其方4の4




悟空「フ〜ッ、危なかったぜ。」
八戒「何で奴らがここにいるんだ〜?」
チビ「日本の警察に移ったとか?」
沙悟浄「寺からそんなに離れてませんし、気をつけないといけませんね。」
春の其方4の3




趙雲「あそこの八百屋で聞いてみましょう。」
春の其方4の12




荘子「ちと訊ねるが、この者を見かけたことはないかの?」
八百屋のおばさん「う〜ん、見たことないね〜。」
荘子「そうか、時間をとらせてすまなかったの。」
春の其方4の11




恵施「すみません、リンゴとレンコンをください。」
おばさん「まいど〜♪」
春の其方4の10




荘子「シャリシャリ…じゅーしーで美味いのうv」
関羽「荘先生、ちゃんと洗わねば腹を下しますぞ。」
おばさん「どこの御曹司かしら?それにしても、あのお付きの人、出来た人だね〜。」
春の其方4の9




恵美「ヨン様、はい、ア〜ンして♪」
師父「……。」
春の其方4の21




皆「……。」
春の其方4の19


続く

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月08日(Mon) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

