三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の其方3TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 春の其方3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の其方3

皆「師父〜!師父〜!」
春の其方3の19




〜翌朝〜
ウサ「お早う!今週もよろし…ん?皆死にそうな顔してどしたの?」
春の其方3の10




八戒、チビ「ウサさん、師父が〜!!」
ウサ「え、師父がどうかしたの!?」
沙悟浄「実は………。」
春の其方3の9




ウサ「ウギャ〜、師父〜!!」
悟空「ウサさん、落ち着けって。」
春の其方3の11




パチッ!
師父「……。」
恵美「気が付いたのね、良かったわ!」
春の其方3の18




師父「ここは?」
恵美「私のアパート。あなた、川岸に倒れてたのよ。」
師父「……ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。」
恵美「いいのよ、気にしないで。」
春の其方3の17




恵美「あ、私は恵美といいます、どうぞよろしく♪」
師父「私は………」
春の其方3の16




恵美「どうかしたの?」
師父「わからないんです、自分が誰なのか…」
恵美「え…ってことは……もしかして記憶喪失!?」
春の其方3の15




恵美「きっとそのうち思い出せるわよ。そうだ、お腹空いたでしょ?今何か作るわね♪」
師父「あ…」
春の其方3の14



ガラガラ
恵美「(信じられな〜い、ドラマが現実に〜!?)」
春の其方3の13




トントン…
恵美「精進料理の材料を昨日のうちに買っておいたのだ〜♪」」
春の其方3の12




恵美「お待たせ〜♪今日のメニューはお粥、高野豆腐と椎茸の炊き合わせ、ほうれん草のゴマ醤油かけ、あ〜んどポテトサラダよ♪」
師父「ありがとうございます。」
春の其方3の7




師父「ご馳走様。どのお料理もとても美味しかったです。」
恵美「ほんと〜、良かったわ〜♪」
春の其方3の6




師父「それではそろそろ失礼いたします。本当にお世話になりました。後日、改めてお礼に…」
春の其方3の5




恵美「何いってるの〜!まだ熱があるんだから安静にしてなくちゃ!」
春の其方3の4




師父「でも…あの…女性の部屋にいつまでもお邪魔しているわけには…」
恵美「そんなこと気にしなくていいのよ。フフ、大丈夫、襲ったりしないから♪」
師父「……。」
春の其方3の3




恵美「ところで、呼ぶ時不便だから仮の名前を付けさせてもらってもいい?」
師父「はあ。」
春の其方3の2




恵美「じゃあ、ヨン、でどうかしら?」
師父「はい、それで結構です。」
春の其方3の1




皆「師父……。」
春の其方3の8




悟空「明日は川沿いの町を探してみようぜ。」
皆「う…ん。」
春の其方3の20



続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

