三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

春の其方2

恵美「まずは濡れた着物を着替えさせなきゃ。途中の古着屋でいいのが見つかって良かったわ。」
春の其方2の20




恵美「えっと…これでいいわね。」
春の其方2の19




恵美「準備オッケー!」
春の其方2の18




シュルル…パサッ…
ズルッ!
恵美「あ…」
春の其方2の17




恵美「見てませんからね〜。」
春の其方2の16




恵美「次はお布団…」
春の其方2の15




恵美「これでよしと!」
師父「う…ん。」
恵美「大変、ひどい熱だわ!」
春の其方2の13




ガチャッ!
恵美「確か丁度いい大きさの保冷剤が…あった!それとお薬…」
春の其方2の8




恵美「洗面器とタオルも用意しなくちゃね。」
ジャ〜ッ!
春の其方2の7




恵美「スプーンだと零れてしまうわ……こうなったらアレしかないか!」
春の其方2の12




チュッ!
ゴクン。
恵美「よし!」
春の其方2の11




恵美「これで一安心。それにしても見ればみるほどいい男v……この人在家かしら?」
春の其方2の10




八戒「師父おそいな〜。」
チビ「何事もなければいいんですけど…。」
春の其方2の4




恵美「そうだ、録画してた『春ソナ』を観よう♪………ドラマティック展開キター!」
春の其方2の6




沙悟浄「もしもし関羽殿、うちの師父がそちらにお邪魔してませんか?……そうですか。」
八戒「師父、どこ行っちゃったんだよ〜!」
春の其方2の3




恵美「良かった、寝息が大分穏やかになってきたわ。どんな方かしらね〜、早く目を覚ましてv」
春の其方2の9




チビ「きっと何かあったんですよ〜!」
悟空「これから俺様が雲に乗って探してくるからな。皆落ち着いて待ってろよ。」
沙悟浄「兄貴、目立つ事はするなって師父から…」
悟空「この緊急事態にそんな悠長なこと言ってられないだろ!なあに、暗闇に紛れれば大丈夫さ。」
春の其方2の2




恵美「素敵なお坊様、お休みなさいv」
春の其方2の5




悟空「師父……。」
春の其方2の1


続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL