三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 只今、お話に使う小道具を作成中♪TOP製作日記 ≫ 只今、お話に使う小道具を作成中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

只今、お話に使う小道具を作成中♪

ダイソーでイイものみ〜っけ♪
小道具12




うん、なかなかいい感じ♪
(型紙を80、65%に縮小して作りました。)
小道具6




これ、難しそう…
小道具9




フ〜ッ、やっと出来た。
(80%に縮小。)
小道具8




2セット購入〜。
小道具11




きゃ〜ん、可愛い〜v
(80%、65%に縮小)
小道具10




大きい靴も作りま〜す♪
小道具14




完成〜!
(拡大率忘れた^^;)
小道具13




誰が使うかはまだ内緒(笑)
撮影が楽しみだわ〜♪
小道具17




皆にもそのうち作ってあげなくちゃ♪
小道具7




バレンタイン用の箱を食器棚に改造しました。
小道具5




扉の裏が汚すぎる…
小道具4




こっちから写せばいっか〜♪
小道具3



<オマケ>
台車をアップでお見せしま〜す。
小道具1




これ、色々使えそう♪
小道具2



さ、続き頑張ろう!

Comment

こんにちは!!
編集
私も、ダイソーで
トランクのキット、買いました~(*^o^*)

ウサ蔵さんの、完成写真を見ていたら
どれも欲しくなっちゃいました!!

私は、いつ作ろうかな~
だいぶゆっくりになりそうです(*^^*)
2015年05月20日(Wed) 16:42
Re: こんにちは!!
編集
Yukoさんへ

こんにちは〜♪
このシリーズ、とっても可愛いですよね。本のキットもそのうち購入しようかな♪

最初の作品はかなり時間がかかってしまいました〜。指先を使う作業、苦手なんですよね(泣)

トランクの完成、楽しみにしてま〜す♪

最新作のドイリー、見事ですね!!
少し前に作られていたリボンの髪飾りも素敵でした〜vどちらの色もとっても好みv
新しい編みぐるみちゃんはどんな子かな〜♪



2015年05月21日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

