三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2013年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の其方1TOP師父と遊ぼう(中雷音寺編) ≫ 春の其方1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の其方1

師父「そろそろ座禅会の準備をせねばの。」
沙悟浄「紙と墨は明日私が買って参りましょう。」
師父「いつもすまぬな。そういえば皆様にお渡しする薬草も大分減っておった。」
…あれやこれや…
春の其方18




悟空「おい皆、寝る前にゲームしようぜ!」
皆「賛成〜♪」
春の其方17




八戒「麿と蹴鞠ろうぞ♪」
チビ「蹴鞠の心は和の心〜♪」
師父「お前たち、明日休みじゃからというて、あまり夜更かししてはならぬぞ。」
皆「は〜い!」
春の其方16




沙悟浄「師父、お休みなさい。」
師父「お休み。」
春の其方14




ピコピコ♪
春の其方15




〜翌朝〜
「う〜ん、もうちょっと〜」「今起きたら死ぬ〜」..zzzZZ
師父「困った奴らじゃ。」
春の其方13




沙悟浄「では行って参ります。」
師父「車に気を付けてな。」
春の其方12




師父「良い天気じゃのう…」
春の其方11




チビ「薬草を採りに行って来ます。夕方には戻るので心配せぬように。」
悟空「全くあの人は…単独行動は控えてくださいっていつも言ってるのに。」
八戒「師父、一人で大丈夫かな〜?」
悟空「この世界には妖怪いないし、ま、問題ないだろ。」
春の其方10




師父「恵先生がおられた所は薬草の宝庫じゃの♪」
春の其方4




師父「怪しい草は悟空に見てもらおう。」
パシャパシャ!
春の其方9




師父「さて、そろそろ帰るとする…」
春の其方8




ツルッ!ゴンッ!バシャッ!
春の其方7




カタン!
八戒「変だな〜、2号の奴、風もないのに落っこちたぞ。」
悟空「……。」
春の其方6




ガラガラ…
恵美「同じシリーズのカラーボックスが見つかってラッキー♪カーテンもいいのが……」
春の其方19




恵美「もし、大丈夫ですか?」
師父「う…ん」
恵美「まあ、なんて美しいお坊様vこのタイミングで台車があるってことは、運べってことよね。」
春の其方2




ガラガラ…
恵美「これってもしかして…運命の出会い!?」
春の其方1


続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

