三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 只今、次のお話の準備中♪TOP製作日記 ≫ 只今、次のお話の準備中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

只今、次のお話の準備中♪

<テーブル>
ちょうどいい具合に綺麗な段ボール箱が〜♪
印をつけてから、
冷蔵庫14



一旦開いて切り、
冷蔵庫13


再び組み立てる。
うん、なかなかいい感じ♪残りで座椅子とカラーボックスもできそう♪
冷蔵庫12



この色ピッタリかも〜♪
冷蔵庫11



完成〜!
冷蔵庫7



<流し台>
熱中し過ぎて経過写真を撮り忘れてしまった^^;
冷蔵庫8



完成〜!
冷蔵庫6



蝶番は紙製、引き出しは一番上しか開きません(笑)
冷蔵庫5



鍋置き&壁フックも作りました〜♪
冷蔵庫1



<冷蔵庫>
段ボール&厚紙を切りきり〜。
冷蔵庫10



フ〜ッ、後は組み立てるだけ。
冷蔵庫9



出来た〜!
冷蔵庫3



たくさん入りそう♪
冷蔵庫2



さ、そろそろお話を書き始めなくちゃ♪

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪段ボールとは思えない!!
素晴らしい家具達と電化製品ですね~\(^o^)/
切り口に貼られました装飾が、また美しいです~❤
使いやすそうで♪清潔感のあるキッチン❤
やはり、扉や引き出しも、きちんと開くのですね~(^v^)
憧れの大型冷蔵庫の中も、本物みたいです~(@_@;)
凄さに圧倒です!!お教室が、できますね~\(^o^)/
2015年05月09日(Sat) 11:55
No title
編集
わー、今回も作りが本当に細かいですね♪
流し台や冷蔵庫も扉までちゃんと開いて、
外側だけじゃなくて、中までしっかり作り込まれていて凄いです(*´ω`*)
2015年05月10日(Sun) 19:39
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ


お褒め頂きありがとうございます!
切り口に貼る紙は厚めの方がいいという事に最近気付きました〜(遅いよ^^;)
前に登場したある物も食器棚に生まれ変わりましたのでお楽しみに〜♪
流し台の真ん中の扉、裏が悲惨なことに…。そのうち包丁入れでもつけて誤魔化そうかしら。
設計ミスしなくなったらお教室が開けると思いま〜す、で、きっとそれは永久にやって来ませ〜ん(笑)
2015年05月10日(Sun) 22:52
Re: No title
編集
ツバサさんへ


ありがとうございます!
写真だとまあまあに見えますが、実物はあちこちにボンドがくっ付いててかなり汚いんですよ(汗)このアバウトな性格、何とかしなくちゃ^^;
他にも食器棚(これがまた微妙〜)やカーテン等作りましたので、ぬる〜くご期待くださいね♪
2015年05月10日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

