三蔵様と旅をする

華流ドラマ『three kingdoms』で趙雲を演じられたニエ・ユエンさんの澄んだ美しい瞳と素晴らしい演技力にすっかり魅せられたウサ蔵は、その後、最愛の三蔵様に巡りあい、原語DVD購入では飽き足らず、師父人形まで造ってしまったのでした(変態)。というわけで、天竺までの道のりを人形師父と共に再現するブログです。※当ブログは球体関節人形を扱っていますので、苦手な方はご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は?TOP師父と遊ぼう(日常編) ≫ 今度は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は?

ウサ蔵「織って織って〜♪」
チビ「今度は何かな〜?」
ツムツム4の14




エリー「師父、お久し振り〜v」
師父「こんにちは。」
スージー「これ、お土産のチョコね♪」
師父「これはかたじけない。」
ツムツム4の13




ウサ蔵「椅子完成〜♪」
師父2号「わしはもっと明るい色の方がよいぞ!」
ウサ蔵「へいへい。」
ツムツム4の10




ウサ蔵「木を組んで〜♪」
ツムツム4の11




ウサ蔵「再び織り織り〜♪」
ツムツム4の12




ウサ蔵「出来た〜!」
荘子「机も欲しいのう。」
ウサ蔵「……。」
ツムツム4の8




ウサ蔵「今度こそ完成〜!!」
ツムツム4の9




エリー「ねえ、皆でお庭でお茶しない?」
皆「賛成〜!」
ツムツム4の3




荘子「なかなかの座り心地じゃの。」
沙悟浄「机の裏に何やら文字が…小田原 鈴廣?」
ウサ蔵「はは…。」
エリー、スージー「いっち、にー、さん、し…♪」
ツムツム4の2




恵施「外で頂くと美味しいですね♪」
師父「ええ、本当に♪」
エリー、スージー「ヒャッホーイ♪」
ツムツム4の6




荘子「カクテルを作ってもろうた。」
チビ「それ、アルコール度高いですよ、大丈夫ですか?」
ツムツム4の7




スージー「プハーッ!運動後のビール最高ねv」
師父2号「……。」
ツムツム4の5




荘子「ウサさん、おかわり。」
恵施「おい荘周、程々にするんだぞ。」
ツムツム4の4




エリー「後でまたやりましょ♪」
スージー「オッケーね♪」
ワイワイ♪
ツムツム4の1

Comment

こんにちは
編集
わぁ~♪夏らしい爽やかな椅子達❤
ストライプが美しいですね~\(^o^)/
座り心地も、とっても良さそうです(^v^)
青空の中、ビールに~❤カクテルに~❤いいですね~\(^o^)/
スージーちゃんと♪エリーちゃんは♪ビール派なのですね(^v^)
2015年05月05日(Tue) 11:49
Re: こんにちは
編集
すももどーるさんへ

ありがとうございます!
写真ではわかりませんが、白い糸には銀のラメが入ってるんですよ♪
なので、2号ちゃんはえらくご満悦の様子でした〜(笑)

蚊がいないこの時期がチャンスですよね♪
バーベキューに〜ビールに〜ビール〜vうう、ヨダレが〜!

彼女達は本来日本酒党ですが、運動再開時のことを考えビールにしました(笑)





2015年05月06日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

